【公式限定】靴のサイズ交換無料専用フォーム

こちらのフォームは、【公式限定】靴のサイズ交換無料のフォームになっております。

靴以外の商品のお客様都合による返品をご希望のお客様は、お手数ですが返品受付フォーム[お客様都合による場合]からご連絡をお願いいたします。

不良・誤送・不足による返品をご希望のお客様は、お手数ですが返品受付フォーム[不良・誤送・不足による返品の場合]からご連絡をお願いいたします。



▼以下のフォームからサイズ交換に必要な情報を入力してください▼
改めて担当者よりご案内させて頂きます。


ご注文者様のお名前
ご注文者様のお名前(フリガナ)
メールアドレス
公式サイトでのご注文でお間違いございませんでしょうか。
※交換無料は公式サイトでのご注文のみが対象となります。公式サイト以外でのご注文の場合は対象外となりますのでご注意ください。
誠に申し訳ございませんが、交換無料サービスは公式サイト専用のサービスのため、ご利用いただけません。
サイズやカラーなどイメージと異なる交換をご希望の場合、以下の返品フォームから一旦返品いただき、改めてご希望のサイズとカラーをご注文お願いいたします。
ご返送の際の送料はお客様負担となります
 ※着払いで返送された場合は送料をご請求させていただきますのでご注意ください。

【楽天市場店】
[お客様のご都合による返品]専用フォーム

【その他モール】
[お客様のご都合による返品]専用フォーム

受注番号
aquagarage-
ご注文が完了するとすぐに届く自動配信メールや、弊店からの【ご注文の確認とお礼】メール、もしくは商品と同梱のリーフレットに記載がございますのでご確認ください。
交換をご希望の商品番号とサイズ(複数可)
(例)cw00300をMからLへ、kk00019をブラック23.0cmからベージュ23.5cmへなど。
※カラーのみの交換は対象外です。ご希望のサイズが在庫切れだった場合など、サイズとあわせてカラーも変更される場合にのみご記入ください。
使用状況
※かかと潰れやヒールのすり減りがある場合は対象外※
返品の際の運送会社
※日本郵便以外の運送業者をご利用頂きますと、お荷物の受取りを致しかねますのでお気を付けくださいませ。
※交換商品は返送商品受付後の発送となりますので、できる限り早めのご返送をお願い致します。
交換商品のお届け時間帯
同封物
お届け時に同封しておりますお名前・受注番号などが記載されたリーフレットを商品とご一緒に必ず同封をお願いいたします。紛失、破棄などされた場合はお名前とご登録のお電話番号を記載していただいたメモを同封してください。
同封されていない場合はお客様の確認がとれず、お手続きがいたしかねます。
ご記入ありがとうございました。
ご連絡いただきましたご依頼は翌営業日以降に確認、返信をさせて頂きます。
営業日:土日祝を除く平日(10:00-13:00/14:00-17:00)
セール期間中、長期休み明けなどメールが込み合っている場合、返信までに数日いただく場合がございます。
何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています