返品受付フォーム[お客様都合による場合]

こちらのは、お客様都合による返品専用のフォームでございます。
不良・誤納品・不足による返品交換をご希望のお客様は、恐れ入りますが返品交換専用フォーム[不良・誤納品・不足の場合]からご連絡をお願いいたします。
※楽天でご注文のお客様はこちら

ご返送の際の送料はお客様負担となります
 ※着払いで返送された場合は送料をご請求させていただきますのでご注意ください。

●クーポンをご利用時、返品後の注文内容でクーポン利用条件が満たされない場合は割引対象外となりますのでご了承ください。

●迷惑メールフィルターを設定されているお客様は、@iseiya.co.jpからの受信を許可する設定してからフォームの送信をお願い致します。

【返品お手続きの流れ】
①以下のフォームから返品に必要な情報を入力し送信してください。
②ご入力いただいた情報を元に、担当者よりメールにて詳細をご案内致します。
③案内に沿って返品物の梱包、指定の返品先へ発送をお願い致します。
④返品物の確認をし、返金処理を行います。
⑤返金手続き完了メールをお送り致します。

※セール期間中、長期休み明け返品窓口が混み合う場合、④⑤返品物の到着から返金処理が完了するまでに、最大7営業日お時間をいただく場合がございます。何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

※Qoo10をご利用のお客様へ
誠に申し訳ございませんが、皆様へ商品をより早く提供する為、お客様のご都合による交換はお受けしておりません。
お届け商品の交換をご希望の場合は、お手元の商品を一旦返品していただき、改めてご希望の商品を商品ページよりご注文お願いいたします。
【返品お手続きの流れ】
Qoo10ご購入履歴より【返品要請】をお願いいたします。
②要請承認・返品受付後に返送先等の詳細をご連絡いたしますので、そちらを確認後、返送のご対応をよろしくお願いいたします。
(※MOVE無料返品サービスの場合は、要請承認次第、回収に伺います為、こちらからのご連絡はございません。)

③返品物の確認をし、Qoo10より返金処理が行われます。
ご不明な点がございましたらQoo10カスタマーをご活用ください。


ご注文者様のお名前
ご注文者様のお名前(フリガナ)
メールアドレス
ご利用の店舗
受注番号
ご注文が完了するとすぐに届く自動配信メールや、弊店からの【ご注文の確認とお礼】メールに記載がございますのでご確認ください。
ご注文時のお支払い方法
d払い、ソフトバンクまとめて支払い、auかんたん決済をご利用の場合は「キャリア決済」を選択してください。
返品をご希望の商品番号(複数可)
返品理由
詳細

■返金方法について■

返金につきましては、減額もしくは取り消し処理を当店からクレジットカード会社へ行います。
詳細はメールにてご案内いたします。
締日の関係で、一旦請求が発生する場合がございます、ご了承ください。
詳しい返金時期につきましては、お手数ですがクレジットカード会社へお問い合わせをお願い致します。


■返金方法について■

返金につきましては、減額もしくは取り消し処理を当店からAmazon Pay管理会社へ行います。
詳細はメールにてご案内いたします。
締日の関係で、一旦請求が発生する場合がございます、ご了承ください。
詳しい返金時期につきましては、お手数ですがAmazon Pay管理会社へお問い合わせをお願い致します。


■返金方法について■

返金につきましては、減額もしくは取り消し処理を当店から楽天ペイ管理会社へ行います。
詳細はメールにてご案内いたします。
締日の関係で、一旦請求が発生する場合がございます、ご了承ください。
詳しい返金時期につきましては、お手数ですが楽天ペイ管理会社へお問い合わせをお願い致します。


■返金方法について■

返金につきましては、減額もしくは取り消し処理を当店からPayPay管理会社へ行います。
詳細はメールにてご案内いたします。
締日の関係で、一旦請求が発生する場合がございます、ご了承ください。
詳しい返金時期につきましては、お手数ですがPayPay管理会社へお問い合わせをお願い致します。


■返金方法について■

返金につきましては、減額もしくは取り消し処理を当店からご利用のキャリア決済管理会社へ行います。
詳細はメールにてご案内いたします。
締日の関係で、一旦請求が発生する場合がございます、ご了承ください。
詳しい返金時期につきましては、お手数ですがご利用のキャリア決済管理会社へお問い合わせをお願い致します。
■返金方法について■


当店より、お客様の口座へ各種手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
詳細はメールにてご案内いたします。

※ご返金先口座の口座番号とご名義人様の入力を間違えますと、再手続き手数料を請求させていただく場合がございますのでご注意ください。

▼ ご返金先口座 ▼

■返金方法について■


当店より、お客様の口座へ各種手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
詳細はメールにてご案内いたします。

※ご返金先口座の口座番号とご名義人様の入力を間違えますと、再手続き手数料を請求させていただく場合がございますのでご注意ください。

▼ ご返金先口座 ▼

■返金方法について■


当店より、お客様の口座へ各種手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
詳細はメールにてご案内いたします。

※ご返金先口座の口座番号とご名義人様の入力を間違えますと、再手続き手数料を請求させていただく場合がございますのでご注意ください。

▼ ご返金先口座 ▼

■返金方法について■

コンビニ後払いは購入確定後に決済が完了しておりますので、お手元のご請求書で一旦お支払いをお願いいたします。
当店より、お客様の口座へ各種手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
詳細はメールにてご案内いたします。

※ご返金先口座の口座番号とご名義人様の入力を間違えますと、再手続き手数料を請求させていただく場合がございますのでご注意ください。

▼ ご返金先口座 ▼

金融機関
金融機関
金融機関
金融機関
銀行名
銀行名
銀行名
銀行名
支店名
支店名
支店名
支店名
種類
種類
種類
種類
口座番号
(半角数字とハイフンのみ)
※ゆうちょ銀行の方は「記号(5桁)」と「番号(8桁)」を両方記載してください
《例》xxxxx(記号)-xxxxxxxx(番号)
口座番号
(半角数字とハイフンのみ)
※ゆうちょ銀行の方は「記号(5桁)」と「番号(8桁)」を両方記載してください
《例》xxxxx(記号)-xxxxxxxx(番号)
口座番号
(半角数字とハイフンのみ)
※ゆうちょ銀行の方は「記号(5桁)」と「番号(8桁)」を両方記載してください
《例》xxxxx(記号)-xxxxxxxx(番号)
口座番号
(半角数字とハイフンのみ)
※ゆうちょ銀行の方は「記号(5桁)」と「番号(8桁)」を両方記載してください
《例》xxxxx(記号)-xxxxxxxx(番号)
口座名義人様
(全角カタカナ)
口座名義人様
(全角カタカナ)
口座名義人様
(全角カタカナ)
口座名義人様
(全角カタカナ)
同封物
お届け時に同封しておりますお名前・受注番号などが記載されたリーフレットを商品とご一緒に必ず同封をお願いいたします。紛失、破棄などされた場合はお名前とご登録のお電話番号を記載していただいたメモを同封してください。
同封されていない場合はお客様の確認がとれず、お手続きがいたしかねます。
ご記入ありがとうございました。
ご連絡いただきましたご依頼は翌営業日以降に確認、返信をさせて頂きます。
営業日:土日祝を除く平日(10:00-13:00/14:00-17:00)
セール期間中、長期休み明けなどメールが込み合っている場合、返信までに数日いただく場合がございます。
何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています