返品交換専用フォーム[不良・誤納品・不足の場合]本店・その他モール

返品交換専用フォーム[不良・誤納品・不足の場合]

この度は商品の件で大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。

こちらのフォームは、不良・誤納品・不足による返品交換専用のフォームになっております。
お客様都合による返品をご希望のお客様は、お手数ですが返品受付フォーム[お客様都合による場合]からご連絡をお願いいたします。

交換をご希望の場合は原則同一商品での交換となりますが、在庫切れなどでご用意できない場合もございます。やむを得ず、サイズやカラーの変更、もしくは返品をお願いする場合がございます。


▼以下のフォームから返品に必要な情報を入力してください▼
改めて担当者よりご案内させて頂きます。
※セール期間中、長期休み明け返品窓口が混み合う場合、返品物の到着から返金処理が完了するまでに、最大7営業日お時間をいただく場合がございます。何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


ご注文者様のお名前
ご注文者様のお名前(フリガナ)
メールアドレス
ご利用の店舗
受注番号
ご注文が完了するとすぐに届く自動配信メールや、弊店からの【ご注文の確認とお礼】メールに記載がございますのでご確認ください。
状態
不良・誤納品・不足のあった商品番号(複数可)
(例)cw00300、ac00045など
不良部位・状態
※不良交換・返品希望の方のみ、わかる範囲でお願いいたします。
【下記の理由については不良対象外とさせていただきます】
・縫製上の糸の後始末、ほつれ
・匂い(個人差がございますため)
・製造上の小さな傷、内側の汚れ
(靴類については内側や底面の傷・汚れ)
・靴の箱等、付属品の多少の傷、汚れ、潰れ
・配送上のボタン等の跡、たたみ皺

使用状況
使用済みのお品物については、基本的に返品・交換をお断りしておりますが、不良程度によりお受けする場合もございます。
不良箇所写真
不良返品の場合、不良箇所のお写真をお送り下さい(1MBまで)
※iPhoneの場合中程度での添付を推奨
不良箇所写真2
不良返品の場合、不良箇所のお写真をお送り下さい(1MBまで)
※追加で画像添付が必要な場合にお使いください。
不良箇所写真3
不良返品の場合、不良箇所のお写真をお送り下さい(1MBまで)
※追加で画像添付が必要な場合にお使いください。


※エラー等で画像の添付が出来ない場合は下記アドレスまでその旨をご連絡ください。
aquagarage@iseiya.co.jp

間違って届いた商品番号
※誤送のあった方のみ、わかる範囲でお願いいたします。
ご希望
返品商品集荷について
返送につきましては、当店より集荷の手配を承ります。
お客様ご自身で郵便局やコンビニへ持ち込み、着払いで返送も可能です。
※集荷をご希望の場合は本日より3営業日(土日祝、長期休暇を除く)以降の日時指定をお願い致します。
返品集荷希望日
※希望日の入力がない場合は、最短の日時で手配させていただきます。
返品集荷に伺う時間帯

《交換ご希望のお客様へ》
不良・誤納品の交換の場合は、弊社より新しい商品を発送しまして、 お届けの際にお手元の商品を引き取らせていただきます。

※本日より5営業日(土日祝、長期休暇を除く)以降の日時指定をお願い致します。
※お届け先によりましてはご希望に添えない場合もあります。

商品の在庫状況により、交換対応ができない場合は、返品対応とさせていただく場合がございます。


交換希望日
※希望日の入力がない場合は、最短の日時で手配させていただきます。
届け時間帯
ご注文時のお支払方法
d払い、ソフトバンクまとめて支払い、auかんたん決済をご利用の場合は「キャリア決済」を選択してください。

■返金方法について■

返金につきましては、減額もしくは取り消し処理を当店からクレジットカード会社へ行います。
詳細はメールにてご案内いたします。
締日の関係で、一旦請求が発生する場合がございます、ご了承ください。
詳しい返金時期につきましては、お手数ですがクレジットカード会社へお問い合わせをお願い致します。


■返金方法について■

返金につきましては、減額もしくは取り消し処理を当店からAmazon Pay管理会社へ行います。
詳細はメールにてご案内いたします。
締日の関係で、一旦請求が発生する場合がございます、ご了承ください。
詳しい返金時期につきましては、お手数ですがAmazon Pay管理会社へお問い合わせをお願い致します。


■返金方法について■

返金につきましては、減額もしくは取り消し処理を当店から楽天ペイ管理会社へ行います。
詳細はメールにてご案内いたします。
締日の関係で、一旦請求が発生する場合がございます、ご了承ください。
詳しい返金時期につきましては、お手数ですが楽天ペイ管理会社へお問い合わせをお願い致します。


■返金方法について■

返金につきましては、減額もしくは取り消し処理を当店からPayPay管理会社へ行います。
詳細はメールにてご案内いたします。
締日の関係で、一旦請求が発生する場合がございます、ご了承ください。
詳しい返金時期につきましては、お手数ですがPayPay管理会社へお問い合わせをお願い致します。


■返金方法について■

返金につきましては、減額もしくは取り消し処理を当店からご利用のキャリア決済管理会社へ行います。
詳細はメールにてご案内いたします。
締日の関係で、一旦請求が発生する場合がございます、ご了承ください。
詳しい返金時期につきましては、お手数ですがご利用のキャリア決済管理会社へお問い合わせをお願い致します。
■返金方法について■


当店より、お客様の口座へご返金いたします。
詳細はメールにてご案内いたします。

※ご返金先口座の口座番号とご名義人様の入力を間違えますと、再手続き手数料を請求させていただく場合がございますのでご注意ください。

▼ ご返金先口座 ▼

■返金方法について■


当店より、お客様の口座へご返金いたします。
詳細はメールにてご案内いたします。

※ご返金先口座の口座番号とご名義人様の入力を間違えますと、再手続き手数料を請求させていただく場合がございますのでご注意ください。

▼ ご返金先口座 ▼

■返金方法について■


当店より、お客様の口座へご返金いたします。
詳細はメールにてご案内いたします。

※ご返金先口座の口座番号とご名義人様の入力を間違えますと、再手続き手数料を請求させていただく場合がございますのでご注意ください。

▼ ご返金先口座 ▼

■返金方法について■

コンビニ後払いは購入確定後に決済が完了しておりますので、お手元のご請求書で一旦お支払いをお願いいたします。
当店より、お客様の口座へご返金いたします。
詳細はメールにてご案内いたします。

※ご返金先口座の口座番号とご名義人様の入力を間違えますと、再手続き手数料を請求させていただく場合がございますのでご注意ください。

▼ ご返金先口座 ▼

金融機関
金融機関
金融機関
金融機関
銀行名
銀行名
銀行名
銀行名
支店名
支店名
支店名
支店名
種類
種類
種類
種類
口座番号
(半角数字とハイフンのみ)
※郵便局の方は「記号(5桁)」と「番号(8桁)」を両方記載してください
《例》xxxxx(記号)-xxxxxxxx(番号)
口座番号
(半角数字とハイフンのみ)
※郵便局の方は「記号(5桁)」と「番号(8桁)」を両方記載してください
《例》xxxxx(記号)-xxxxxxxx(番号)
口座番号
(半角数字とハイフンのみ)
※郵便局の方は「記号(5桁)」と「番号(8桁)」を両方記載してください
《例》xxxxx(記号)-xxxxxxxx(番号)
口座番号
(半角数字とハイフンのみ)
※郵便局の方は「記号(5桁)」と「番号(8桁)」を両方記載してください
《例》xxxxx(記号)-xxxxxxxx(番号)
口座名義人様
(全角カタカナ)
口座名義人様
(全角カタカナ)
口座名義人様
(全角カタカナ)
口座名義人様
(全角カタカナ)


●お手数ですが、迷惑メールフィルターを設定されているお客様は、@iseiya.co.jpからの受信を許可する設定後にフォームの送信をお願い致します。
同封物
お届け時同封しておりますお名前・受注番号が記載されたリーフレットを返品・交換の際、必ず同封お願い致します。同封されていない場合はお客様の確認がとれず、お手続きがいたしかねます。

ご記入ありがとうございました。
ご連絡いただきましたご依頼は翌営業日以降に確認、返信をさせて頂きます。
営業日:土日祝を除く平日(10:00-13:00/14:00-17:00)
セール期間中、長期休み明けなどメールが込み合っている場合、返信までに数日いただく場合がございます。
何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています