この度は商品の件で大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。恐れ入りますが以下のフォームから必要情報を入力してご連絡ください。改めて担当者よりご案内させて頂きます。こちらのフォームは、不良・誤送・不足による返品交換専用のフォームになっております。お客様都合による返品をご希望のお客様は、お手数ですが返品受付フォーム[お客様都合による場合]からご連絡をお願いいたします。ご返送並びに交換方法につきましては弊社よりご返信いたしますメールにて詳しいご案内を差し上げますので、そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。交換をご希望の場合は原則同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合や返品をご希望の場合は返品のご案内をお送り致します。≪以下の場合は返品・交換をお受けできません。≫①お届けから8日以上経過した商品②事前に当店で返品・交換受付をしてない商品のご返送③商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、個包装袋、付属品)を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ※商品状態がお届け時よりも著しく悪化している場合も含む④ご使用になった商品(当店規定により初期不良と判断された場合を除く) ※汚損、洗濯、修理、クリーニング等された商品 ※タバコ臭、香水、ペットの毛、髪の毛等の付着した商品 ※室内以外で試着履きれた商品⑤アウトレット品、特価品⑥アクセサリー等、返品・交換不可の記載のある対象商品⑦靴箱や商品に直接送り状を貼りつけてのご返送の場合⑧他商品との交換⑨返品受付後、1週間以上経過後にご返送の商品※重要●お支払い方法がクレジットカード決済の場合も、返金は銀行振込となる場合がございます。必ず、ご返金口座の入力をお願い致します。●お手数ですが、迷惑メールフィルターを設定されているお客様は、@iseiya.co.jpからの受信を許可する設定後にフォームの送信をお願い致します。
※ご注意ください※《返品ご希望のお客様へ》ご連絡いただきましたご依頼は翌営業日以降に確認させて頂きます。営業日:土日祝を除く平日(10:00-13:00/14:00-17:00)
返送につきましては、郵便局への持ち込み着払い返送、または当店より集荷の手配を致しますのでご希望がありましたら承ります。※集荷をご希望の場合は本日より3営業日以降の日時指定をお願い致します。(土日祝、長期休暇を除く)
《不良交換ご希望のお客様へ》営業時間外に頂いたご依頼は翌営業日以降に確認させて頂きます。営業日:土日祝を除く平日(10:00-13:00/14:00-17:00)不良交換の場合は新しい商品を弊社発送後、 お届けと同時に引取り交換にて対応させて頂きます。在庫がございます場合は、ご依頼確認日の翌営業日までに弊社より交換品発送予定となります。※本日より3営業日以降の日時指定をお願い致します。(土日祝、長期休暇を除く)※北海道・沖縄へのお届けは3~4日後のお日にちを頂戴いたします※お届け先によりましてはご希望に添えない場合もあります。 商品完売等により、交換対応ができない場合は、返品対応とさせて頂く場合がございます。
▼返品希望の場合▼以下、ご返金先口座を合わせてご連絡くださいませ。 ※お支払い方法がクレジットカード決済の方も、入力お願い致します。ご返金先口座の口座番号と名義人様の入力を間違えますと、再手続き手数料を請求させていただく場合がございますのでご注意ください。▼ ご返金先口座 ▼
※重要●お支払い方法がクレジットカード決済の場合も、返金は銀行振込となります。返品ご希望の方は必ず、ご返金口座の入力をお願い致します。●お手数ですが、迷惑メールフィルターを設定されているお客様は、@iseiya.co.jpからの受信を許可する設定後にフォームの送信をお願い致します。