■メーカー修理に関する注意事項 ・弊社修理かメーカー修理かの判断は弊社に帰属します。
・メーカー修理対応となった場合、発送先をご連絡させていただきますのでそちらへご依頼品を送付いただくようお願いいたします。
・メーカー修理となった後は、直接メーカーのアフターサポートセンターとのやり取りとなります。
・メーカー修理は弊社でコントロールの出来ないものとなりますので、納期の催促に対しての対応を致しかねます。例えば、指定期日や年度内に必着等のご希望は一切承ることはできません。
・修理期間につきまして、国内対応の場合は2週間~1ヶ月ほど、国外対応の場合は3ヶ月以上かかる場合があります。
・送料はお客様ご負担となります。(万一、着払いでの到着をした際は、弊社にて支払った、着払い送料の実費をお見積もり含めて請求いたします。)
・お見積もり送信日時より40日経過時点にて返信等のご連絡が一切ない場合、修理キャンセル扱い(キャンセル費用発生)とさせていただきます。
・修理キャンセル又は点検にて異常なし(通常改善、設定により改善等)の場合、点検費用+送料+代引き手数料をご請求させて頂きます。
・修理パーツ代、作業手数料、送料などは、レートや情勢の関係上変動することがあります。
・メーカー修理に関しましては、基本的に修理内容の詳細につきましては開示されておりません。
・破損状況により機体交換が発生する場合があります。それに伴いシリアルナンバーが変更になる場合もございます。ドローンについては、弊社及びメーカーでは、国交相への再登録に伴う、登録費用の保証を承り兼ねます事を予めご了承ください。
・DJI製品については、
DJIのHP記載のアフターサービスポリシーにのっとり、対応させていただきます。