DJI定期点検サービスをご依頼の方の専用フォームとなります。注意事項をよく確認してお申込みください。【入力に関する注意事項】1.DJI定期点検サービスをご購入済みのお客様専用の窓口となります。未購入の場合、受付ができません。また、当社よりDJI定期点検サービスをご購入いただいたお客様専用の依頼フォームとなります。2.複数のDJI定期点検サービスをご依頼の場合にはお手数ですが、機器毎で都度フォームをご入力ください。ご入力後、2営業日前後で、弊社よりメールにてご案内をさせていただきます。そちらのご連絡をお待ちください。(メーカーへの手続きのため、ご案内を早めることはできかねておりますこと、ご理解御ご協力のほどお願い申し上げます。)3.弊社で購入いただいたDJI定期点検サービスに限ります。【 ご案内事項 】※ご依頼品の送付先は、必ずお申込み後にご案内する【指定のDJI社の住所】へお送りください。弊社セキドへ送付されないようにお願いいたします。弊社へ送付された場合は、手数料と送料を加算させていただきます。※DJIが発行する点検完了証明書について、点検品に故障が確認でき修理(交換修理含む)を実施した場合は、修理後の製品にて点検を行い証明書を発行いたします。※定期点検の内容についてはメーカーが公開している各種メーカーの規約をご確認ください。※質問を本フォームに記入されても返信はございません。製品に関するご質問や、修理・点検依頼の前段階でご質問がある場合は以下よりお問い合わせをお願いいたします。テクニカルサポートお問い合わせフォームhttps://pro.form-mailer.jp/fms/9a007f3292408【 ご依頼の流れ 】1.本依頼フォームより必要事項をご入力の上、送信をお願いいたします。2.弊社にて上記の送信を確認後、2営業日前後でメールにてご連絡をいたします。そちらのメールに「登録依頼書」をPDFにて添付いたします。こちらを印刷してください。3.「ご依頼品」と「登録依頼書」同梱して梱包いただき、(2.)のメール内にてご案内のDJI社の住所へ発送 をお願いいたします。4.DJI社にて検査完了後、返送となります。修理等による追加費用発生時は、弊社よりお見積もりをご案内いたします。