株式会社セキドでご購入いただきましたお客様専用の、テクニカルサポートフォームとなります。お問い合わせ内容によっては、メーカー側の確認を行いますので回答までに時間がかかる事がございます。ご了承ください。※お問い合わせ内容について、状態が確認できる写真や動画撮影して添付いただくなど予め具体的な情報を頂戴できますとスムーズ対応が可能となります。ご協力いただけましたら幸いです。------------------------------------------------------------------------【DJI製品の検査・修理・お問い合わせをお客様はご確認ください】■コンシューマ製品DJIコンシューマ製品の検査・修理については、お客様より直接メーカーにご依頼をお願いいたします。お申し込み窓口は以下の通りとなります。【DJIカスタマーサポートオンライン修理受付サービス 】https://repair.dji.com/repair/index 検査・修理はご依頼後のお問い合わせ、お見積もり金額のやりとりから返送まで、DJI JAPANのサポートセンターでの対応となります。※例外として【産業機のご依頼】もしくは【弊社セキドとの後払い契約を結んでいるお客様】のいずれかに当てはまるお客様は、本フォームからご相談ください。■産業用ドローン(エンタープライズ製品)DJI産業用製品の検査・修理は当社(セキド)を通してのメーカー依頼となります。依頼する前に改善するケースもございますので、当社スタッフのヒアリング後に産業機専用の案内フォームをご案内させていただきます。本フォームよりまずはお問い合わせください。なお、製品によってはサポートを終了しております。サポート終了製品の検査受付および製品サポートができかねます。あわせてご確認をお願いいたします。DJI ヘルプセンター【 旧型製品のサポート終了に関するお知らせ 】https://support.dji.com/help/content?customId=ja-jp03400007185&spaceId=34&re=JP&lang=ja