テクニカルサポート お問い合わせ フォーム

株式会社セキドでご購入いただきましたお客様専用の、テクニカルサポートフォームとなります。

お問い合わせ内容によっては、メーカー側の確認を行いますので回答までに時間がかかる事がございます。ご了承ください。

※お問い合わせ内容について、状態が確認できる写真や動画撮影して添付いただくなど予め具体的な情報を頂戴できますとスムーズ対応が可能となります。ご協力いただけましたら幸いです。

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【DJI製品の検査・修理・お問い合わせをお客様はご確認ください】
■コンシューマ・空撮用ドローン
DJIコンシューマ製品の検査・修理については、お客様より直接メーカーにご依頼をお願いいたします。
お申し込み窓口は以下の通りとなります。

【DJIカスタマーサポートオンライン修理受付サービス 】
https://repair.dji.com/repair/index 

■産業用ドローン
DJI産業用製品の検査・修理は当社(セキド)を通してのメーカー依頼となります。依頼する前に改善するケースもございますので、当社スタッフのヒアリング後に産業機専用の案内フォームをご案内させていただきます。本フォームよりまずはお問い合わせください。

なお、製品によってはサポートを終了しております。
サポート終了製品の検査受付および製品サポートができかねます。
あわせてご確認をお願いいたします。

DJI ヘルプセンター【 旧型製品のサポート終了に関するお知らせ 】
https://support.dji.com/help/content?customId=ja-jp03400007185&spaceId=34&re=JP&lang=ja 

検査・修理はご依頼後のお問い合わせ、お見積もり金額のやりとりから返送まで、DJI JAPANのサポートセンターでの対応となります。

例外として【産業機のご依頼】もしくは【弊社セキドとの後払い契約を結んでいるお客様】のいずれかに当てはまるお客様は、本フォームからご相談ください。
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お客様属性
※いずれか1つを選択ください
お問い合わせ内容
商品到着日
(記入例)YYYY / MM / DD

【 初期不良対応 受付可能期間 】
・DJI製ドローン : 製品到着より15日以内
・DJI製カメラスタビライザー : 製品到着より1年以内
・HobbyWing : 製品到着より90日以内
・その他:お問い合わせください

※初期不良対応時には商品到着日の確認が必要となります。
※日付を証明する書類等が必要となります。不明の場合には対応いたしかねます。
※保障要項などはメーカー基準に準拠します。
名前
フリガナ
企業名・団体名
学校名・研究機関名
販売店名
メールアドレス
※連絡に使用します。使用可能なアドレスを入力ください
携帯電話のアドレスは連絡ができない場合がありますので、必ずPCメールアドレスを入力ください。
※ドメイン指定受信を設定している方は、「@sekido-rc.com」からのメールを受信可能に設定ください。
電話番号
お問い合わせ製品
製品名
製品名
※DJI製品においてはINSPIRE 1シリーズ、Phantom3シリーズ/PHANTOM 4を筆頭にサポートの終了となっており、サポートご案内を受付をすることができません。詳細はDJI社ページのサポート終了品をご参照ください。
製品名
※メーカーでのサポートの終了となっております製品については、サポートご案内を受付をすることができません。詳細はDJI社ページのサポート終了品をご参照ください。
製品名
※メーカーでのサポートの終了となっております製品については、サポートご案内を受付をすることができません。詳細はDJI社ページのサポート終了品をご参照ください。
製品名
製品名
製品名
製品名
製品名
製品名
製品名
製品名
製品名
購入先(仕入れ先)
※いずれか1つを選択ください。
※「株式会社セキド」以外での購入製品については、まずは購入店へご相談ください。セキドグループ購入品についても、購入店へのご相談をお願いいたします。
※弊社商流の製品でもサポート(初期不良・保証対応含む)は購入店での対応となります。
※現在弊社では楽天/YAHOO/AmazonでのDJI製品の販売は行っておりません。恐れ入りますが該当のサイトで購入の場合は、販売元をあらためてご確認の上、購入店へお問い合わせください。
※現在弊社では楽天/YAHOO/AmazonでのDJI製品の販売は行っておりません。
※・オークションサイト等(ヤフオク・メルカリなど)・正規取扱店以外での入手品、譲受品、貸し出し品(会社間や友人間でのお貸し出し品)についてのサポートは行っておりません。
※「HOBBYWING/SAVOX/SUNPADOW(ラジコン製品)でセキド以外でご購入」をご選択の方は必ず、ご購入先の情報をご記入ください。

受注番号
※購入時の受注番号・注文番号を記入ください
​※「P」から始まる番号となります。
ご購入店舗名
※ご購入店舗(仕入れ先・店舗名)について正確にご記入ください
購入年月日
※半角数字でご入力ください。
※8桁で年月日をご入力ください。
(例)2020年5月21日 購入の場合 → 20200521
受注番号
※購入時の受注番号・注文番号を記入ください
受注番号
※購入時の受注番号・注文番号を記入ください
※現在、弊社では楽天でのDJI製品の販売は行っておりません。恐れ入りますが該当のサイトで購入の場合は、販売元をあらためてご確認の上、購入店へお問い合わせください。
受注番号
※購入時の受注番号・注文番号を記入ください
※現在、弊社ではYAHOOショッピングでのDJI製品の販売は行っておりません。恐れ入りますが該当のサイトで購入の場合は、販売元をあらためてご確認の上、購入店へお問い合わせください。
受注番号
※購入時の受注番号・注文番号を記入ください
※必ず【販売元】をご確認ください。弊社販売の場合は「セキド【SUBLUE/HOBBYWING/SAVOX/SUNPADOW日本総代理店】」と表記されております。
※現在、弊社ではAmazonでのDJI製品の販売は行っておりません。恐れ入りますが該当のサイトで購入の場合は、販売元をあらためてご確認の上、購入店へお問い合わせください。
店頭での購入年月日
店頭での購入年月日
ご利用環境 ①
※メーカーの対応デバイスであることを確認ください。
  対応デバイス以外では、サポートができません。
ご利用環境 ②
※メーカーの対応OSバージョンであることを確認ください。
  対応OSバージョン以外では、サポートができません。
お問い合わせ内容
添付ファイル
※症状の分かる動画や写真、アプリのスクリーンショットなどを添付ください。(30MBまで
よくあるお問い合わせ、ユーザーマニュアルは確認しましたか?
※お問い合わせ前に、必ずよくあるお問い合わせをご確認ください→コチラ
※DJIの製品サポートページもご確認ください。→コチラ

※マニュアルのダウンロード →コチラ


お問い合わせに関する注意事項
 ・商品の使い方や修理・初期不良等のお問い合わせに限ります。
 ・営業時間外(10:00~17:30)、土日祝、年末年始、その他弊社が定めた休日の回答は行っていません。翌営業日から順次対応させていただきます。
 ・イベント等にて回答が遅れる場合があります。
 ・不具合症状に関するお問い合わせの場合には、症状がわかる画像や動画を送っていただくように依頼させていただくことがございます。
 ・事実確認・状況確認を行いますので回答にお時間がかかる場合があります。
 ・症状の確認、改善方法について弊社から確認をさせていただく事がありますが、ご対応いただけない場合にはサポートいたしかねます。
 ・メーカー修理など、弊社内でコントロールできない項目についての回答はいたしかねます。
 ・入荷情報に関するお問い合わせは受け付けておりません。
 ・ホームページ上やマニュアルなど、メーカーが発表している事項以外の製品情報についての回答はいたしかねます。
 ・お問い合わせ内容が変わる際には、お手数ですがお問い合わせフォームから新規に問い合わせをお願いいたします。
 ・お問い合わせは日本語に限ります。(Japanese Only)
 ・テクニカルサポート対応は電話応対は行っておりません。
 ・各種設定や設定値など、有償対応にて承っている項目に対しては回答いたしかねます。
 ・発売前の製品についての技術的なお問い合わせは回答いたしかねます。
 ・弊社取扱い製品以外のお問い合わせはお答えいたしかねます。
 ・パソコンやスマートフォン等の使用方法などについては、購入された販売先へお問い合わせ下さい。
 ・法令や規制等に抵触する使用方法に関しては回答いたしかねます。
 ・日本国外での使用方法や法律など回答できないことがあります。
 ・サポートについては弊社より直接のご購入品およびご購入者様に限らせていただいております。
 ・オークションサイト等(ヤフオク・メルカリなど)・正規取扱店以外での入手品、譲受品、貸し出し品(会社間や友人間でのお貸し出し品)についてのサポートは行っておらず回答はいたしかねます。製品の譲渡および中古売買の成立時点で、該当製品に関するサポートを含む弊社からのサービスのご提供は完了いたしますので、あらかじめご了承ください。譲渡元もしくは販売主の方にお問い合わせの上、譲渡・売買当事者間で解決してくださいますようお願いいたします。
 ・平行輸入品など海外から購入された製品の回答はいたしかねます。
 ・弊社からの回答はお問い合わせを頂いたお客様の特定の質問に回答するものです。
 ・弊社の許可無く回答の一切を転用、二次利用、WEB上での公開、無断転用・公開を禁止します。

 ・当社が現在販売している商品、または過去に販売していた商品の修理に関するお問い合わせに限り回答させて頂きます。
 ・商品アイデア等のご提案のご記入はご遠慮ください。
  万一、ご提案をお送りいただきました場合でも、当社はそのご提案に関しいかなる義務または責任も負いかねます。
 ・添付頂きましたファイルに関しては、故障事例や修理事例として2次利用させていただく事がございます。


お問い合わせに関する禁止事項
 ※お客様は、お問い合わせの際、次の行為をしてはならないものとします。
 ・偽名、他人のeメールアドレスを登録するなど、虚偽の申告、届出を行なう行為。
 ・営業活動もしくは営利を目的とする行為、またはその準備を目的とする行為。
 ・第3者もしくは当社の名誉もしくは信用を毀損する行為。
 ・コンピュータウィルス等、有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、またはその恐れのある行為。
 ・法令、条例に違反する行為、もしくはその恐れのある行為、またはその他、弊社が不適切と判断する行為。
 ・注意事項に関するお問い合わせ。


個人情報の取り扱いについて
 ・当サイトにおける個人情報の取得は、当サイト上で提供するサービスの充実ならびに円滑な提供(提携事業者によるサービスの提供を含む)及び、
  当サイトの円滑な運営を目的とし、その目的の達成に必要な範囲内で行います。
 ・取得した個人情報は、取得目的の範囲内で利用し、これらの目的以外で利用する場合には、利用者に対し事前に確認または同意を求めます。

 
注意事項は予告なく変更となる事があります。常にweb上の最新の注意事項に準拠するものとします。
お問い合わせお送りいただいた場合、すべての注意事項に同意したものとみなします。

全ての判断は株式会社セキドに帰属します。


上記注意事項に同意しますか。
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