株式会社セキド サポートセンター株式会社セキドでご購入いただきました方専用の、テクニカルサポートフォームとなります。お問い合わせ内容によっては、メーカー側の確認を行いますので回答までに時間がかかる事がございます。ご了承ください。※お問い合わせ内容を動画撮影して頂くなど、予め具体的な情報を頂戴できますとスムーズ対応が可能となります。
■お問い合わせに関する注意事項 ・商品の使い方や修理・初期不良等のお問い合わせに限ります。 ・営業時間外(10:00~17:30)、土日祝、年末年始、その他弊社が定めた休日の回答は行っていません。翌営業日から順次対応させていただきます。 ・イベント等にて回答が遅れる場合があります。 ・不具合症状に関するお問い合わせの場合には、症状がわかる画像や動画を送っていただくように依頼させていただくことがございます。 ・事実確認・状況確認を行いますので回答にお時間がかかる場合があります。 ・症状の確認、改善方法について弊社から確認をさせていただく事がありますが、ご対応いただけない場合にはサポートいたしかねます。 ・メーカー修理など、弊社内でコントロールできない項目についての回答はいたしかねます。 ・入荷情報に関するお問い合わせは受け付けておりません。 ・ホームページ上やマニュアルなど、メーカーが発表している事項以外の製品情報についての回答はいたしかねます。 ・お問い合わせ内容が変わる際には、お手数ですがお問い合わせフォームから新規に問い合わせをお願いいたします。 ・お問い合わせは日本語に限ります。(Japanese Only) ・テクニカルサポート対応は電話応対は行っておりません。 ・各種設定や設定値など、有償対応にて承っている項目に対しては回答いたしかねます。 ・発売前の製品についての技術的なお問い合わせは回答いたしかねます。 ・弊社取扱い製品以外のお問い合わせはお答えいたしかねます。 ・パソコンやスマートフォン等の使用方法などについては、購入された販売先へお問い合わせ下さい。 ・法令や規制等に抵触する使用方法に関しては回答いたしかねます。 ・日本国外での使用方法や法律など回答できないことがあります。 ・オークション等での入手品、譲受品、貸し出し品(会社間や友人間でのお貸し出し品)についてのサポートは行っておらず回答はいたしかねます。製品の譲渡および中古売買の成立時点で、該当製品に関するサポートを含む弊社からのサービスのご提供は完了いたしますので、あらかじめご了承ください。譲渡元もしくは販売主の方にお問い合わせのうえ、譲渡・売買当事者間で解決してくださいますようお願いいたします。 ・平行輸入品など海外から購入された製品の回答はいたしかねます。 ・弊社からの回答はお問い合わせを頂いたお客様の特定の質問に回答するものです。 ・弊社の許可無く回答の一切を転用、二次利用、WEB上での公開、無断転用・公開を禁止します。
・当社が現在販売している商品、または過去に販売していた商品の修理に関するお問い合わせに限り回答させて頂きます。 ・商品アイデア等のご提案のご記入はご遠慮ください。 万一、ご提案をお送りいただきました場合でも、当社はそのご提案に関しいかなる義務または責任も負いかねます。 ・添付頂きましたファイルに関しては、故障事例や修理事例として2次利用させていただく事がございます。
■お問い合わせに関する禁止事項 ※お客様は、お問い合わせの際、次の行為をしてはならないものとします。 ・偽名、他人のeメールアドレスを登録するなど、虚偽の申告、届出を行なう行為。 ・営業活動もしくは営利を目的とする行為、またはその準備を目的とする行為。 ・第3者もしくは当社の名誉もしくは信用を毀損する行為。 ・コンピュータウィルス等、有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、またはその恐れのある行為。 ・法令、条例に違反する行為、もしくはその恐れのある行為、またはその他、弊社が不適切と判断する行為。 ・注意事項に関するお問い合わせ。
■個人情報の取り扱いについて ・当サイトにおける個人情報の取得は、当サイト上で提供するサービスの充実ならびに円滑な提供(提携事業者によるサービスの提供を含む)及び、 当サイトの円滑な運営を目的とし、その目的の達成に必要な範囲内で行います。 ・取得した個人情報は、取得目的の範囲内で利用し、これらの目的以外で利用する場合には、利用者に対し事前に確認または同意を求めます。
注意事項は予告なく変更となる事があります。常にweb上の最新の注意事項に準拠するものとします。お問い合わせお送りいただいた場合、すべての注意事項に同意したものとみなします。全ての判断は株式会社セキドに帰属します。