この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。こちらのフォームより、返品や交換をお申込みいただけます。お申込みの際は、下記の注意事項をご確認お願い申し上げます。■返品・交換を申込みいただく際のご注意■※フォーム送信後、当店より個別にご返信させていただきます。当店が交換返品を承諾した商品に限りご対応しております。 その為、いかなる利用がございましても、事前のご連絡なき返送はご対応致しかねますこと、予めご了承ください。※各フォームの下部に規約がございますので、必ず一読ください。 チェックを入れて交換返品の申し出を頂きました時点でこちらの内容に同意したものとみなします。※当店のご返信が確認できます迄、商品の保管をお願い致します。(商品を破棄されました場合は、ご対応出来かねます。)※コンビニ後払いをご利用頂きましたお客様。 当店では同額でのお支払用紙の再発行は行っておりません。 交換の場合は、お手元のお支払用紙をご利用頂く形となりますので、破棄及び当店への返却はご遠慮くださいませ。※Amazon,ZOZO店および こちらのフォームに対応しておりません。 お手数ですが直接、販売サイトへお問い合わせください。*********************************下記よりご希望の対応をお選びください。◆店舗都合の交換を希望の方はこちらより申込※発送不足があった場合は↑より申し込みくださいませ。◆店舗都合の返品を希望の方はこちらより申込◆自己都合の交換を希望の方はこちらより申込※誠に勝手ながらシステムの都合上KOBELETTUCEは現在自己都合による交換対応は休止させていただいております。◆自己都合の返品を希望の方はこちらより申込■メール受信についてのご注意■土日祝に頂戴致しましたお問い合わせのご返信は、翌営業日以降から順次ご対応をさせて頂いております。ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんが、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。お問合せを頂きましてから、3日経過致しましても、当店からの返信がない場合は、迷惑メールと判断されている可能性がございます。迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。また、【maxim-jp.net】の受信設定が正しく行われているかご確認を宜しくお願い致します。それでもご確認が出来かねます場合は、お手数をお掛け致しますが、【henpinkoukan@maxim-jp.net】まで再度お問い合わせくださいませ。■当フォームについてのご注意■このフォームに入力された情報は、各ショッピングモール(楽天市場、auPAYマーケット、Yahoo!ショッピング)ではなく当店が管理しています。このフォームに入力された情報に関するお問い合わせは、直接当店にお願い致します。各ショッピングモールでは対応できません。このフォームで入力された情報につきましては、当店は返品交換手続きの目的でのみ利用します。