【自己都合】返品申し込みフォーム

▼必ずご確認下さい▼

この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

下記注意事項を必ずご確認の上、お申込み頂きますようお願い致します。
自己都合の返品について

返品(代金返却)につきましては、以下の必要項目をご入力の上、送信をお願い致します。
弊社カスタマーサポートで確認後、ご対応内容をメールにてご案内させていただきます。

本フォームにてお申し込み可能な内容は以下の通りとなります​​​​
***************************************
●お客様都合による返品(代金返却)

***************************************

※自己都合返品はご返送の送料をお客様にご負担頂く形となります。
申込をされた時点で、こちらの内容をご理解、ご承諾頂けたものと致します。


名前
メールアドレス
※ご入力頂いたアドレスへ返信致します。
※アドレスの入力間違いにご注意ください。誤りがありますと、本申込がサポートへ到達しない、またはサポートからの返答が届かない場合があります。
電話番号
-
-
ご利用のショップ名
※Amazon,ZOZO店でご購入の商品は当フォームではご対応頂けません。[
直接ご購入店舗までお問い合わせくださいませ。
お受取りより7日以内の申し出ですか?
※こちらは追跡データの配達完了より7日以内を指しております。
タグ付ですか?
※靴の場合は、タグが元々付属していない場合がございます為、靴箱/靴専用袋の有(はい)・無(いいえ)をご回答ください。
未着用ですか(試着程度はOK)?
未洗濯ですか?
明細書番号 もしくは 注文番号
明細書番号:お買い上げ明細書に記載させて頂いております。
(例:55wui4se050619)
注文番号:マイページ、注文確認メール等で確認が可能です。
複数明細ある場合は、お手数ですが複数回分けての申し出をお願い致します。
返品希望商品
商品番号をご記入ください。
※商品と一緒に同封の明細書もしくは商品の袋に番号の記載がございます。
返品理由をご記入下さい。
【1点目】商品番号をご記入ください。
※商品と一緒に同封の明細書もしくは商品の袋に番号の記載がございます。
【1点目】返品理由をご記入下さい。
【2点目】商品番号をご記入ください。
※商品と一緒に同封の明細書もしくは商品の袋に番号の記載がございます。
【2点目】返品理由をご記入下さい。
【1点目】商品番号をご記入ください。
※商品と一緒に同封の明細書もしくは商品の袋に番号の記載がございます。
【1点目】返品理由をご記入下さい。
【2点目】商品番号をご記入ください。
※商品と一緒に同封の明細書もしくは商品の袋に番号の記載がございます。
【2点目】返品理由をご記入下さい。
【3点目】商品番号をご記入ください。
※商品と一緒に同封の明細書もしくは商品の袋に番号の記載がございます。
【3点目】返品理由をご記入下さい。
【1点目】商品番号をご記入ください。
※商品と一緒に同封の明細書もしくは商品の袋に番号の記載がございます。
【1点目】返品理由をご記入下さい。
【2点目】商品番号をご記入ください。
※商品と一緒に同封の明細書もしくは商品の袋に番号の記載がございます。
【2点目】返品理由をご記入下さい。
【3点目】商品番号をご記入ください。
※商品と一緒に同封の明細書もしくは商品の袋に番号の記載がございます。
【3点目】返品理由をご記入下さい。
【4点目】商品番号をご記入ください。
※商品と一緒に同封の明細書もしくは商品の袋に番号の記載がございます。
【4点目】返品理由をご記入下さい。
【1点目】商品番号をご記入ください。
※商品と一緒に同封の明細書もしくは商品の袋に番号の記載がございます。
【1点目】返品理由をご記入下さい。
【2点目】商品番号をご記入ください。
※商品と一緒に同封の明細書もしくは商品の袋に番号の記載がございます。
【2点目】返品理由をご記入下さい。
【3点目】商品番号をご記入ください。
※商品と一緒に同封の明細書もしくは商品の袋に番号の記載がございます。
【3点目】返品理由をご記入下さい。
【4点目】商品番号をご記入ください。
※商品と一緒に同封の明細書もしくは商品の袋に番号の記載がございます。
【4点目】返品理由をご記入下さい。
【5点目】商品番号をご記入ください。
※商品と一緒に同封の明細書もしくは商品の袋に番号の記載がございます。
【5点目】返品理由をご記入下さい。
■■ 返金方法につきまして ■■
当店では、可能な限りご注文時に利用された決済の請求を取消しするかたちでご返金させていただいております。
ご利用された決済サービスの都合によって、請求の取消しが反映するまでに1~2か月かかる場合がございます。

なお、代金引換など一部の決済方法でお支払いされた注文や、システム上の都合によりご利用決済の請求取消しができないときは、GMO送金サービスなど別の返金方法を用いて代金返却させていただく場合があります。予め【gmo-pg.com】からの通知を受け取れるように設定をご確認ください
申込にあたってのご注意
※交換と返品の同時対応、明細書が異なるご注文品を合算しまとめた交換や返品はトラブル防止の為、お受けできません。
※リアル店舗でご購入いただいた商品の返金・交換に関してはWEB通販ではご対応できかねます。
・特定商取引(経済産業省)での規定上、ネット通信販売はクーリングオフ制度対象外となっております。


■当フォームについて■
このフォームに入力された情報は、各ショッピングモール(楽天市場、auPAYマーケット、Yahoo!ショッピング)ではなく当店が管理しています。

このフォームに入力された情報に関するお問い合わせは、直接当店にお願い致します。
各ショッピングモールでは対応できません。

このフォームで入力された情報につきましては、当店は返品交換手続きの目的でのみ利用します。
テキストが入ります