【店舗都合】交換/再送申し込みフォーム

▼必ずご確認下さい▼

この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

下記注意事項を必ずご確認の上、お申込み頂きますようお願い致します。
店舗都合の交換について
商品や素材の特性について

交換につきましては、以下の必要項目をご入力の上、送信をお願い致します。
弊社カスタマ―サポートで確認後、ご対応内容をメールにてご案内させて頂きます。

本フォームでお申し込み可能な内容は下記の通りとなります。
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●不良品お届けによる交換

●発送間違いによる交換
●発送不足による再送

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名前
メールアドレス
※ご入力頂いたアドレスへ返信致します。
※アドレスの入力間違いにご注意ください。誤りがありますと、本申込がサポートへ到達しない、またはサポートからの返答が届かない場合があります。
電話番号
-
-
ご利用のショップ名
※Amazon,ZOZO店でご購入の商品は当フォームではご対応頂けません。
直接ご購入店舗までお問い合わせくださいませ。
お受取りより7日以内の申し出ですか?
※こちらは追跡データの配達完了より7日以内を指しております。
タグ付ですか?
※靴の場合は、タグが元々付属していない場合がございます為、靴箱/靴専用袋の有(はい)・無(いいえ)をご回答ください。
未着用ですか(試着程度はOK)?
未洗濯ですか?
明細書番号 もしくは 注文番号
明細書番号:お買い上げ明細書に記載させて頂いております。
(例:55wui4se050619)
注文番号:マイページ、注文確認メール等で確認が可能です。
該当商品
【記入例】
手元の商品番号:C1053-S-Bk
交換理由:裾部分に汚れがあった為
【例】C1053-Bk などの商品番号の記入をお願い致します。
商品と一緒に同封の明細書もしくは商品の袋に番号の記載がございます。

※別品番への交換はシステム上できません。
※複数点ある場合は全てご記入下さい。
商品状態のお写真(1枚目)
不備の生じている該当箇所のお写真も合わせて送信下さいませ。
(発送不足の場合は、入っていた残りの商品のお写真を添付してください。)

サイズ不備につきましては、商品ページ上のサイズ表と比較し採寸方法に沿って計測くださいませ。
採寸カ所が分かるように、お手元品にメジャーを当てて頂いた形でのお写真添付をお願い致します。

詳細な採寸方法は⇒
コチラ
※JPG,PNGに対応しております。
※アップロードできるファイルは5MBまでです。
商品状態のお写真(2枚目)
商品状態のお写真(3枚目)
※商品サイズについてのお問合せの方へ※
商品状態のお写真で採寸頂きました数値をご記入下さいませ。
例)
身幅:●●cm 着丈●●cmなど
交換品のお届け曜日について
※交換商品のお届けにつきましては、5営業日程度お時間を要します。
できる限り曜日や時間帯のご要望にご対応させていただきたく存じますが、到着日の指定はお受け出来かねますこと、予めご了承下さいませ。
交換品のお届け時間帯について
交換品の在庫がなかった場合のご希望をお選びください
申込にあたってのご注意
※送信が完了いたしましても、条件に沿わない内容については、受付出来ない場合がございます。予めご了承くださいませ。
※交換と返品の同時対応、明細書が異なるご注文品を合算しまとめた交換や返品はトラブル防止の為、お受けできません。
※リアル店舗でご購入いただいた商品の返金・交換に関してはWEB通販ではご対応できかねます。
・特定商取引(経済産業省)での規定上、ネット通信販売はクーリングオフ制度対象外となっております。


■当フォームについて■
このフォームに入力された情報は、各ショッピングモール(楽天市場、auPAYマーケット、Yahoo!ショッピング)ではなく当店が管理しています。

このフォームに入力された情報に関するお問い合わせは、直接当店にお願い致します。
各ショッピングモールでは対応できません。

このフォームで入力された情報につきましては、当店は返品交換手続きの目的でのみ利用します。