アフターサポート お問い合わせフォーム

ご注文いただきました支払い・納期、キャンセルなどに関するお問い合わせ専用フォームとなります。

ご購入前の商品のお問い合わせは<カスタマーサポート お問い合わせフォーム>からお願いいたします。
◉ご購入後の商品ご利用に関するご質問・修理・初期不良疑いのお問い合わせは<テクニカルサポート お問い合わせフォーム>からお願いいたします。

お問い合わせ内容によっては、メーカー側の確認を行いますので回答までに時間がかかる事がございます。ご了承くださいませ。
※お問い合わせ内容は予め具体的な情報を頂戴できますとスムーズにやりとりする事が可能となります。


======================
2024-25 年末年始休業日のお知らせ
======================
 
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、年末年始休業につきまして下記の通りとさせていただきますので、ご案内申し上げます。

--------
◆年末年始休業期間:2024年12月28日(金)~ 2025年1月6日(月)

◆初期不良・検査ご依頼品・サポートの対応:
※2024年12月26日(木)到着分まで受付対応いたします。
※2024年12月27日(金)以降到着分につきましては2025年1月6日(月)以降、順次対応となりますことご了承ください。
--------

期間中及び期間後のご依頼品、お問い合わせの回答にお時間を頂戴する場合がございます事、何卒ご寛容下さいますようお願い申し上げます。
 
来年も社員一同、皆様にご満足いただけるよう、サービス・製品の提供を目指し社員一同、努力して参ります。


区分
※いずれか1つを選択ください
名前
企業名・団体名
販売店名
※必ず入力してください
学校名・研究機関名
※必ず入力してください
メールアドレス
※ドメイン指定受信を設定している方は、「@sekido-rc.com」からのメールを受信可能に設定ください。
※Yahoo!メール等のフリーメールご利用のお客様で「当社からのメールが届かない」というお問合せが多くなっております。必ず当社からのメールを受け取れるようメールアドレスの設定をお願いいたします。
電話番号
※必ず入力してください
注文番号
※購入時の自動返信メールに記載されています。
お問合せ内容
※いずれか1つを選択ください。
※ご購入後、実際の製品ご利用に当たっての不明点や修理依頼は コチラ へお願いいたします。
お問い合わせブランド
お問い合わせ製品名
回答の正確性を記するため、お分かりの際はご記載ください
お問い合わせ内容
※注意事項に沿って詳細をご記入ください。
添付ファイル
※詳細写真を添付してください。(3MB以内)
よくあるお問い合わせは確認しましたか?
※購入前のショップに関するよくあるお問い合わせはご一読ください。→コチラ
※製品ご利用に関するよくあるお問い合わせは→コチラ
※DJIの製品サポートページもご確認ください。→コチラ

お問い合わせに関する注意事項
 ・購入後の発送・支払い・納期に関するお問い合わせに限ります。
 ・技術的なサポートはコチラのフォームでは回答できません、
  技術的なお問い合わせはコチラ 
 ・土日祝、年末年始、弊社が定めた休日の回答は行っていません。
 ・事実確認・状況確認を行いますので回答にお時間がかかる場合があります。
 ・ホームページ上やマニュアルなど、メーカーが発表している事項以外の製品情報についての解答はいたしかねます。
 ・弊社の取扱い製品以外のお問い合わせはお答えいたしかねます。
 ・弊社からの回答はお問い合わせを頂いたお客様の特定の質問に回答するものです。

個人情報の取り扱いについて
 ・当サイトにおける個人情報の取得は、当サイト上で提供するサービスの充実ならびに円滑な提供(提携事業者によるサービスの提供を含む)及び、
  当サイトの円滑な運営を目的とし、その目的の達成に必要な範囲内で行います。
 ・取得した個人情報は、取得目的の範囲内で利用し、これらの目的以外で利用する場合には、利用者に対し事前に確認または同意を求めます。
 
注意事項について
 ・常に当サイト上の内容に準拠します。
 ・内容については、予告なく変更、追加される事がございます。

上記注意事項に同意しますか。
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています