LaQお問い合わせ


お客様からよくお寄せいただくご質問と回答を【FAQ】よくあるご質問でご紹介しております。お問い合わせの前にぜひご参照ください。
https://www.laq.co.jp/support/faq/

■パーツ不足や商品不良のお問い合わせはこちら→https://pro.form-mailer.jp/fms/3025ba3029966


【ご案内】
▶︎【LaQ芸術祭】iPhoneからご応募いただくお客様へ https://www.laq.co.jp/news/000813/index.php

= = = = = = = = = =

2021.12.06

お問合せが多くなっており、メールのご確認までにお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

= = = = = = = = = =

【メンテナンスについてのお詫びと完了のご案内】
2021年11月17日より実施しておりました公式Webサイトのメンテナンスが完了いたしました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしており、申し訳ございませんでした。

詳細についてはニュース記事をご参照ください。

引き続き閲覧ができない・動作しない箇所がございましたらこちらのフォームからご連絡いただけますと幸いです。
※2021.12.10 追記

= = = = = = = = = =


お名前
メールアドレス
ドメインが「docomo.ne.jp」「ezweb.ne.jp」のアドレスに
メールが届かないことが大変多くなっております。

メールの受信拒否設定が原因のことが多く、
携帯電話ご契約時機種変更時の初期設定で受信拒否となっているようです。
可能であれば他のドメインのアドレスをご利用いただくか、
弊社ドメインyoshiritsu.comからのメールを受信できるよう
いまいちどメールの受信設定のご確認をお願いいたします。
住所

-




お問い合わせ内容をご選択ください

■芸術祭のお問い合わせについて
すでに登録が完了している芸術祭の登録情報に関するお問い合わせの場合は、お問い合わせ内容の他に「ご登録のお名前」「ご登録のニックネーム」「ご登録の生年月日」をご記載ください。

お問い合わせ内容
ファイル添付
画像ファイルを添付できます。(静止画のみ)