LaQお問い合わせ
お客様からよくお寄せいただくご質問と回答を
【FAQ】よくあるご質問
でご紹介しております。お問い合わせの前にぜひご参照ください。
https://www.laq.co.jp/support/faq/
■パーツ不足や商品不良のお問い合わせは
[不良品のお問い合わせ]
をご覧ください。
= = = = = = = = = =
2022.09.16
「LaQ ハマクロンコンストラクター 緊急車両」の作り方に関するお詫び・訂正のご案内
= = = = = = = = = =
お名前
名前の姓
名前の名
メールアドレス
メールアドレス
メールアドレスの確認用
ドメインが
「docomo.ne.jp」「ezweb.ne.jp」のアドレスに
メールが届かないことが大変多くなっております。
メールの受信拒否設定が原因のことが多く、
携帯電話ご契約時機種変更時の初期設定で受信拒否となっているようです。
可能であれば他のドメインのアドレスをご利用いただくか、
弊社ドメインyoshiritsu.comからのメールを受信できるよう
いまいちどメールの受信設定のご確認をお願いいたします。
住所
郵便番号
郵便番号の上3桁
-
郵便番号の下4桁
都道府県
選択してください
北海道
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
その他
市区町村
番地
マンション・ビル名
Japan
お問い合わせ内容をご選択ください
お問い合わせ内容をご選択ください
選択してください
LaQ(商品)に関して
その他
■法人のお客様は「お問合せ内容」欄に、電話番号・WEBサイトの記載をお願いいたします。
■教室のご依頼は「
LaQ教室・講座についてのお問い合わせ
」のフォームからお問合せください。
お問い合わせ内容
お問い合わせ内容
迷惑メール設定について
もし、1週間たっても連絡がない場合は「迷惑メールフォルダー」に自動的に振り分けられている場合がございます。
お手数ですが、迷惑メールフォルダーのご確認をお願いいたします。
内容を確認しました。
お客様の端末に保存されている
前回中断された入力内容を復元しました
メッセージを閉じる