LaQお問い合わせ


お客様からよくお寄せいただくご質問と回答を【FAQ】よくあるご質問でご紹介しております。お問い合わせの前にぜひご参照ください。
https://www.laq.co.jp/support/faq/

■パーツ不足や商品不良のお問い合わせは[不良品のお問い合わせ]をご覧ください。
= = = = = = = = = =

2022.09.16
「LaQ ハマクロンコンストラクター 緊急車両」の作り方に関するお詫び・訂正のご案内

= = = = = = = = = =

お名前
メールアドレス
ドメインが「docomo.ne.jp」「ezweb.ne.jp」のアドレスに
メールが届かないことが大変多くなっております。

メールの受信拒否設定が原因のことが多く、
携帯電話ご契約時機種変更時の初期設定で受信拒否となっているようです。
可能であれば他のドメインのアドレスをご利用いただくか、
弊社ドメインyoshiritsu.comからのメールを受信できるよう
いまいちどメールの受信設定のご確認をお願いいたします。
住所
郵便番号
-





お問い合わせ内容をご選択ください
■法人のお客様は「お問合せ内容」欄に、電話番号・WEBサイトの記載をお願いいたします。

■教室のご依頼は「LaQ教室・講座についてのお問い合わせ」のフォームからお問合せください。
お問い合わせ内容
迷惑メール設定について
もし、1週間たっても連絡がない場合は「迷惑メールフォルダー」に自動的に振り分けられている場合がございます。
お手数ですが、迷惑メールフォルダーのご確認をお願いいたします。