不良品のお問い合わせ


商品を開封時の状況について
※下記のような商品に関しましてはカスタマーサポートを行っておりません。あらかじめご了承ください。
・リサイクルショップ・フリマアプリ・ネットオークションで購入した商品(新品と記載がある商品も含む)
・開封後に他者から譲渡された商品(新品でのプレゼントは除く)
対象商品名
※商品名がわからない場合は製品情報ページをご参照ください。
商品名
※「上記以外」を選択された方は、こちらに商品名をご記入ください。
生産番号の記載はありますか?
※6、7ケタの英数字/パッケージのバーコード付近に記載されております。掲載位置についてはこちらをご確認ください。
※LaQ一部商品、オリジナルグッズには生産ナンバーの記載がございません。その場合は「記載無し」をご選択ください。
パッケージの生産ナンバー
※半角英数字でご記入ください。
ご購入日
※ご購入から1年以上経過しているものに関してはご対応ができかねます。ご了承ください。
※だいたいの時期でもかまいませんので、必ずご記入ください。
※贈り物の場合はいただいた時期をご記入ください。
ご使用期間
ご購入先
ご購入店舗名
※お店の名前がわかれば記入してください。
※ネットショップ(アマゾン・ヤフー・楽天市場など)でお買い上げの方は、販売元の小売店名の入力にご協力ください。

不良内容をご選択ください
※商品のパーツ構成表に表記されたパーツ数をご確認いただき、パーツの種類、個数をご記入ください。
※パーツ構成は商品の外箱、もしくは各製品ページに掲載されています。
※パーツの色・種類が分からない場合は「LaQとは?」ページのパーツ紹介をご確認ください。

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※多くの商品は複数の作品を同時に作れない仕様となっております。商品情報をご確認ください。
※他のLaQ商品のパーツと混ぜられてしまった場合や、パッケージを廃棄済みの場合にはご対応できかねる場合もございます。
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※収納ケース不良の場合は「その他」の記入欄にケースの状況、箇所をご記入ください。
パッケージに記載されたパーツ数から不足していますか?
※「不良内容」がパーツ不足の場合のみご記入ください。
※複数の作例が掲載された商品は、全ての作例を同時に作ることができません。
パーツの種類①
パーツの種類①の個数(pcs)
※半角数字のみご記入ください。
※不足・破損しているパーツの数を記入してください。
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パーツの種類②
パーツの種類②の個数(pcs)
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パーツの種類③
パーツの種類③の個数(pcs)
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パーツの種類④
パーツの種類④の個数(pcs)
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パーツの種類⑤
パーツの種類⑤の個数(pcs)
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その他
※収納ケース不良をご選択のお客様は、こちらにケースの状況、箇所をご記入ください。
※上記以外にも不足・不良パーツがある場合は、こちらにご記入ください。

お名前
電話番号
※半角数字でご入力ください。
メールアドレス
※「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@au.com」のアドレスをご入力された方に、 確認メールが届かないとのご連絡が大変多くなっております。
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住所





※郵便番号はハイフンなし7桁
※建物名がある場合は必ずご記入ください。
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