当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

こちらは、ご注文いただきましたレディースシューズの
サイズ交換/パフ装着のお申込み専用フォームです。

お申込み完了後、3営業日以内に
カスタマーケアの担当者よりご連絡いたします。

下記入力フォームに必要事項を入力・選択の上
送信してください。


【お客様情報】
受注ID
商品到着時に同梱されている明細書右上に記載のある6桁の「受注ID」をご入力ください。
電話番号
-
-
ご注文者様氏名
メールアドレス

ご希望の依頼内容を選択してください。

【配送先情報】
ご注文時とご希望の配送先が異なる場合は
配送先情報をご入力ください。

配送先情報のご入力がない場合は
ご注文時と同様の配送先にお届けいたします。


住所
郵便番号
-





お届け希望日
お届け希望時間

お手元のシューズのサイズをご選択ください。
お手元のシューズの種類をご選択ください。
※メンズシューズのサイズ交換をご希望の際はこちらのフォームをご使用ください。

【交換希望サイズ】
交換したいご希望のサイズをご選択ください。
サイズ交換をご希望でない場合は、「サイズ交換不要」を選択してください。
※交換ご希望サイズの在庫状況により、ご希望の交換日にお届けできない場合がございます。
※交換日をご変更いただく必要がある場合は、カスタマーケアよりご連絡いたします。

【お届けに関して】
お申込み完了後、宅配便(佐川急便)の手配をいたします。
お手元のシューズは、配達員にお渡しください。

【パフ追加の場合】
お渡しいただいたシューズに再度パフを装着して、お送りします。

【サイズ交換の場合】
サイズ交換の場合、新しいシューズのお届け時に、配達員がお手持ちのシューズをお引き取りいたします。
【入荷待ちの在庫について】

現在、シューズのサイズによっては入荷待ちとなっております。

交換のお申し込みをいただいた際に
在庫がない商品に関しましては、追ってカスタマーケアより連絡いたします。

交換ご希望サイズが在庫切れの場合は、
商品が入荷次第、発送手配をいたしますので何卒ご了承くださいませ。

感想・ご要望・備考など
サイズ交換とクッション追加の両方をご希望の場合などはこちらにその旨の記載のほどお願いいたします。

その他、シューズに関しまして気になる点やご要望等ございましたらご意見いただけますと幸いです。
どんな些細なことでも構いません。お気軽にお申しつけください。

個人情報の取扱いへの同意
送信いただいた個人情報は、シューズの交換作業の際に利用いたします。
当店での交換に伴う配達・集荷作業時、配送会社への手配、配達伝票に記載する際に利用します。
交換・配達目的以外で、利用することは一切ございません。
交換希望の方の数は集計し、シューズ販売に伴う品質管理・サービス向上の参考に利用いたします。

■楽天市場店でご購入されたお客様へ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■このフォームに入力された情報は、楽天グループ株式会社ではなく、当店が管理しています。
■このフォームに入力された情報に関するお問い合わせは直接当店にお願いいたします。楽天グループ株式会社では対応できません。
■このフォームで入力された情報につきましては、当店は、シューズの交換作業の目的でのみ利用します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━