当店のご利用誠にありがとうございます。ご注文いただいたビジネスシューズの交換お申込み専用フォームです。お申込み完了後、3営業日以内にビジネスレザーファクトリーカスタマーサポートセンターの担当よりご連絡差し上げます。下記入力フォームに必要事項を入力・選択の上送信してください。
【お客様情報】
【配達先】
ご注文時と配送先が異なる場合のみ、ご入力ください。記入の無い場合は、ご注文時と同様の配送先にお届けいたします。
【交換希望サイズ】
※交換ご希望サイズの在庫状況によって、お届けまでにお時間頂戴する場合がございます。ご了承くださいませ。
【お届けに関して】
お申込み完了後、宅配便(佐川急便)の手配をいたします。お手元のビジネスシューズは、配達員にお渡しください。新しいビジネスシューズのお届け時に、配達員がお手持ちのビジネスシューズをお引き取りいたします。お届け希望日がございましたらご都合の良い日付をご選択ください。※お申込み日より、7日後以降の日付をご指定ください。お届け希望日が空白の場合は、最短のお届け日でお届けいたします。【入荷待ちの在庫について】現在、ビジネスシューズのサイズによっては入荷待ちとなっております。交換のお申し込みをいただいた際に在庫がない商品に関しましては追ってカスタマーサポートセンターより連絡いたします。お急ぎのところお待たせしてしまい大変申し訳ございません。交換ご希望サイズが在庫切れの場合は、入荷後の交換対応となります。何卒ご了承くださいませ。