ビジネスシューズ交換専用お申込みフォーム

当店のご利用誠にありがとうございます。
 
ご注文いただいたビジネスシューズの
交換お申込み専用フォームです。
 
お申込み完了後、3営業日以内
ビジネスレザーファクトリーカスタマーサポートセンターの
担当よりご連絡差し上げます。
 
下記入力フォームに必要事項を入力・選択の上
送信してください。



【お客様情報】

受注ID
商品到着時に同梱されている明細書右上の受注IDをご入力ください。
電話番号
- -
ご注文者様氏名
メールアドレス

【配達先】

ご注文時と配送先が異なる場合のみ、ご入力ください。
 
記入の無い場合は、ご注文時と同様の配送先に
お届けいたします。
 

住所

-



お手元のビジネスシューズのサイズをご選択ください。

【交換希望サイズ】

交換したいご希望のサイズをご選択ください。

※交換ご希望サイズの在庫状況によって、お届けまでにお時間頂戴する場合がございます。ご了承くださいませ。

お手元のビジネスシューズの種類をご選択ください。

【お届けに関して】

お申込み完了後、宅配便(佐川急便)の手配をいたします。
 
お手元のビジネスシューズは、配達員にお渡しください。
新しいビジネスシューズのお届け時に、配達員がお手持ちのビジネスシューズをお引き取りいたします。
 

お届け希望日がございましたらご都合の良い日付をご選択ください。
※お申込み日より、7日後以降の日付をご指定ください。
 
お届け希望日が空白の場合は、最短のお届け日でお届けいたします。
 

 

【入荷待ちの在庫について】
 
現在、ビジネスシューズのサイズによっては入荷待ちとなっております。
 
交換のお申し込みをいただいた際に
在庫がない商品に関しましては
追ってカスタマーサポートセンターより連絡いたします。
お急ぎのところお待たせしてしまい
大変申し訳ございません。
 
交換ご希望サイズが在庫切れの場合は、入荷後の交換対応となります。
何卒ご了承くださいませ。

お届け希望時間

感想・ご要望・備考など
ビジネスシューズに関しまして気になる点やご要望等ございましたらご意見いただけますと幸いです。
どんな些細なことでも構いません。お気軽にお申しつけください。

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個人情報の取扱いへの同意
ビジネスシューズ交換お申込み専用フォームで送信いただいた情報は、ビジネスレザーファクトリー株式会社(以下、当店)が保管・管理します。
送信いただいた個人情報は、ビジネスシューズの交換作業の際に利用いたします。
当店での交換に伴う配達・集荷作業時、配送会社への手配、配達伝票に記載する際に利用します。
交換・配達目的以外で、利用することは一切ございません。
交換希望の方の数は集計し、ビジネスシューズ販売に伴う品質管理・サービス向上の参考に利用いたします。
個人情報の取扱いについて同意の上、チェックしてください