TP会員解約届
解約申請用のフォームです。
★★メールアドレス指定のご注意★★
Gmailへの自動送信メールが届かない現象が発生しているため、Gmail以外のメールアドレスをお勧めいたします。
※解約と同時に製品を返品される場合は、
こちら
。
※
ご本人様確認のため、各必須項目を
【弊社へ申請の登録情報と同じ内容で】
入力してください。
※入力内容に不備がある場合、当社登録情報に基づき解約名義人または申請者宛にご連絡いたします。
※登録内容と異なる場合は確認のためご連絡をさせて頂く場合がございます。
会員番号【ID】
会員番号【ID】
名前
名前の姓
名前の名
生年月日
生年月日の年
年
生年月日の月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
月
生年月日の日
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
日
登録済み電話番号
登録済み電話番号の市外局番
-
登録済み電話番号の市内局番
-
登録済み電話番号の加入者番号
メールアドレス
メールアドレス
メールアドレスの確認用
ご依頼内容の自動返信メール送信先になります。
ご入力にお間違いがないようご注意ください。
退会理由
経済的理由
飲まなくなった
在庫がたくさんある
使用感がよくなかった
海外のPM支社へ登録変更
その他(可能ならば詳しくお聞かせください)
退会理由(その他詳細) 備考欄
退会理由(その他詳細) 備考欄
上記会員は、本届をもって解約となります。
解約届が到着いたしましたら、翌月以降のオートシップ(定期購入)の出荷はございません。
【解約についてのご注意】
(1) 当月をもって解約となります。
(2) 解約届を送信後、1年間は会員として再登録できません。
(3) 解約届を送信した時点で、それまでに発生したボーナス(支払留保中のものを含む)の受給権はすべて喪失します。
(4) 解約届を一度送信した後は撤回できません。
(5)PM-International Japan では、ご登録後、解約をご希望の方に、各種返品・返金制度を設けております。 以下の内容をご覧いただき、解約をご希望の場合、お申し出頂きますようお願い申し上げます。
各種返品に伴う返金は、
本人様名義の口座となります。
口座登録をお済ませでない場合は返金手続きが出来ませんので、解約
届の解約理由「その他」を選択し、リンクの備考欄に①返品製品名、②返品の数量、③ご本人様名義の口座情報をお書き添えください。
■
ご登録後、製品または会員規約のお届け(遅い方)から20日間
クーリング・オフをご利用ください。クーリング・オフはがきは初回製品と同梱の冊子類に含まれています(料金受取人払い。書留にされる場合は料金ご負担ください) 2022 年 6 月よりメールでも受付いたします。期間内に support@pm-international.jp 宛にご送信ください。
登録時のお支払全額が返金されます。開封・未開封は問いません。 ・送料は PM-International Japan が負担いたします(着払いでお送りください)
■
ご登録後製品または会員規約のお届け(遅い方)から21日目から30日
・オプティマルセット1セット分(一か月分目安量)、開封されていても製品代金・登録手数料を全額返金致します。
※空き箱返品が条件です。スターターキットについても、開封済みのものもそのままお送り下さい。送料はご負担ください。
※プールセットご登録等で、オプティマルセットを2セット以上ご購入の場合は、2セット目から、ご登録後製品または会員規約のお届け(遅い方)から 31 日目から一年以内、またはクーリング・オフ期間後のオプティマルセ ット1セット分以外の製品(返品送料はご負担ください) 製品代金の90%の返金制度の対象となります。
※口座登録をお済ませでない場合は「解約理由(その他)詳細」へ返品製品名と数量と、ご本人様名義の口座情報をお書き添えください。
■
ご登録後製品または会員規約のお届け(遅い方)から 31 日目から一年以内
、またはクーリング・オフ期間後のオプティマルセ ット1セット分以外の製品(返品送料はご負担ください) 製品代金の90%が返金されます。 返品条件:会員登録後 1 年以内の製品で、汚れたり欠損したりしていない未開封のもの。
※口座登録をお済ませでない場合は「解約理由(その他)詳細」へ返品製品名と数量と、ご本人様名義の口座情報をお書き添えください。
▼対象外▼
※法人の解約返品は原則不可となります。
※返品除外製品:第三者の購入した製品。賞味期限切れで、かつ引き渡し後 90 日以上経過した製品。他 の方に再販売し返品された製品。BA セット、アクションパックなどの季節限定キャンペーン購入製品。
全てのお問い合わせ先 【PM-International Japan カスタマーサービス】 TEL:0570-003-023 (営業時間:平日 11:00~17:00)、もしくは公式チャットサービスの「担当者へ問合せ」をご利用ください。
確認
上記解約に伴う条件について理解し、解約申請します。
お客様の端末に保存されている
前回中断された入力内容を復元しました
メッセージを閉じる