製品返品申請フォーム

★★メールアドレス指定のご注意★★
Gmailへの自動送信メールが届かない現象が発生しているため、Gmail以外のメールアドレスをお勧めいたします。
-----------------------------------------------------------------------------------------
製品返品申請フォーム◆
*製品の返品を希望する場合は、本フォームにて申請ください。
製品の返品は解約を希望する場合のみ承ります。返品申請を送付した時点で、解約も同時に申請することとなります。
*返品をともなう解約については、登録後1年以内に限ります(規約 第22条②)。
*破損した状態で届いた製品、また内容量が少ない製品など、製品の瑕疵に伴う交換については、本フォームでは申請せず、弊社カスタマーサービスに電話またはチャットにてご相談ください。
*本フォームで事前に返品を申請されていない場合、製品を所定の場所にお送りいただいたとしても、返品として受付・処理することはできません。
*本フォームで返品申請した日から7日以内に、返品希望の商品を発送してください。
*本フォームで申請された返品内容と、実際に返品された内容が異なる場合は、返品としての手続が出来ませんので、必ず正確に申請ください。
*法人会員の返品は承ることができません。商品の瑕疵による注文キャンセルについては、お手数ですが弊社カスタマーサービスに電話またはチャットにてご相談ください。


登録後製品お届けからの期間選択
*返品製品とともに、納品書の同梱をお願いいたします。
※返品除外製品※
・BA セット、アクションパック、5+1セットなどの季節限定キャンペーン購入製品
・第三者の購入した製品。
・他の方に再販売し返品された製品
・賞味期限切れで、かつ引き渡し後 90 日以上経過した製品。
・PM International本社や他支社で購入した製品(個人輸入製品含む)

●【解約】クーリング・オフ(登録後、製品または会員規約のお届け(遅い方)から 20日間)
*製品返品の送料は、着払いでお送りください(PM-International Japanが負担)
*登録時のお支払金額が返金されます。製品の開封・未開封は問いません。
*クーリング・オフのハガキを同梱してください。
●【解約】製品の返品(登録後製品または会員規約のお届け(遅い方)から 21日目から30日間)
*製品返品の送料は、元払いでお送りください(送料は、ご負担ください)。
*オプティマルセット1セット分については、空き箱返品が条件です。スターターキットについても、開封済みのものも、そのままお送り下さい。 
*オプティマルセット1セット分以外の製品については、汚れたり欠損したりしていない 未開封の製品。
*オプティマルセット1セット分(オプティマルA、オプティマルP)を開封されていても製品代金、登録手数料(3,150円)を全額返金致します。
【解約】製品の返品(登録後製品または会員規約のお届け(遅い方)から 31 日目から1年以内、または、クーリング・オフ期間後の  オプティマルセット1セット分以外の製品)
*製品返品の送料は、元払いでお送りください(送料は、ご負担ください)。
*会員登録後 1 年以内の購入製品で、汚れたり欠損したりしていない 未開封の製品。
*製品受取り後の追加購入製品を返品された場合、
製品価格の10%を手数料として申し受けます。
*セット製品の一部が欠損(不足)している製品を返品された場合、
製品価格の10%+欠損(不足)製品の単品価格を手数料として申し受けます。
会員番号【ID】
名前
連絡先電話番号
-
-
メールアドレス
ご依頼内容の確認のため自動返信メールの受取を希望メールアドレスをご記入ください。
製品購入日
※納品書の出荷日を記載ください
(例)2025年1月1日なら→20250101と入れて下さい
受注番号
※納品書に記載されています
(例)4588●●● 
7桁の数字です

返金先口座
返金は登録されているボーナス口座への返金となります。
ボーナス口座を登録されてない方は、【登録されていない口座】を選択し、下記の備考欄に以下を記載ください。
・金融機関名(ゆうちょ、一般金融機関)
・支店、出張所名
・口座種類(普通、当座)
・口座番号
・返金先口座名義(「カタカナ」、もしくは、「アルファベット」で入力ください。
登録口座なし

製品名_1
セット製品をご購入の場合は、セットに含まれる単品製品で、且つ返品をされる製品のみをご選択ください。
個数_1

製品名_2
セット製品をご購入の場合は、セットに含まれる単品製品で、且つ返品をされる製品のみをご選択ください。
個数_2

製品名_3
セット製品をご購入の場合は、セットに含まれる単品製品で、且つ返品をされる製品のみをご選択ください。
個数_3

製品名_4
セット製品をご購入の場合は、セットに含まれる単品製品で、且つ返品をされる製品のみをご選択ください。
製品個数_4

製品名_5
セット製品をご購入の場合は、セットに含まれる単品製品で、且つ返品をされる製品のみをご選択ください。
製品個数_5
テキストが入ります
通信欄
返品個数が多い場合には、こちらに追加で記載ください(製品コード、製品名、個数)

解約理由
解約理由(その他詳細) 備考欄

備考欄
製品の送付先:
〒125-0051
東京都葛飾区新宿(ニイジュク)3-9-5 中越運送(株)内
PM-Japan カスタマーサービス返品・交換係
Tel: 0570-003-023
伝票の空白部分に【受付番号/返信メールに記載されます】【製品送付理由】を記載ください。

返信メールが届かない場合には、会員番号を記載願います

全てのお問い合わせ先
【PM-International Japan カスタマーサービス】 
TEL:0570-003-023 (営業時間:平日 11:00~17:00) 
WEB チャットサービス

土日・夜間のお問い合わせ先(解約に関する基本的なお問い合わせにお答えいたします) 
【一般社団法人 全国直販流通協会】 電話番号:0120-28-9921 
(対応時間:平日 10:00~12:00 13:00~21:00/土日 10:00~12:00 13:00~16:00) 
※祝日・お盆・年末年始は対応しておりません。
※解約が伴わない返品につきましては、【PM-International Japan カスタマーサービス】 
TEL:0570-003-023 (営業時間:平日 11:00~17:00)、または、チャットサービスまで、ご連絡ください。

確認_1
確認_2