製品返品申請フォーム

★★メールアドレス指定のご注意★★
Gmailへの自動送信メールが届かない現象が発生しているため、Gmail以外のメールアドレスをお勧めいたします。
-----------------------------------------------------------------------------------------
製品返品申請フォーム◆
*製品の返品を希望する場合は、本フォームにて申請ください。
製品の返品は解約を希望する場合のみ承ります。返品申請を送付した時点で、解約も同時に申請することとなります。
*破損した状態で届いた製品、また内容量が少ない製品など、製品の瑕疵に伴う交換については、本フォームでは申請せず、弊社カスタマーサービスに電話またはチャットにてご相談ください。
*本フォームで事前に返品を申請されていない場合、製品を所定の場所にお送りいただいたとしても、返品として受付・処理することはできません。
*本フォームで返品申請した日から7日以内に、返品希望の商品を発送してください。
*本フォームで申請された返品内容と、実際に返品された内容が異なる場合は、返品としての手続が出来ませんので、必ず正確に申請ください。
*法人会員の返品は承ることができません。商品の瑕疵による注文キャンセルについては、お手数ですが弊社カスタマーサービスに電話またはチャットにてご相談ください。


登録後製品お届けからの期間選択
*返品製品とともに、納品書の同梱をお願いいたします。
※返品除外製品※
・BA セット、アクションパック、5+1セットなどの季節限定キャンペーン購入製品
・第三者の購入した製品。
・他の方に再販売し返品された製品
・賞味期限切れで、かつ引き渡し後 90 日以上経過した製品。
・PM International本社や他支社で購入した製品(個人輸入製品含む)

●【解約】クーリング・オフ(登録後、製品または会員規約のお届け(遅い方)から 20日間)
*製品返品の送料は、着払いでお送りください(PM-International Japanが負担)
*登録時のお支払金額が返金されます。製品の開封・未開封は問いません。
*クーリング・オフのハガキを同梱してください。
●【解約】製品の返品(登録後製品または会員規約のお届け(遅い方)から 21日目から30日間)
*製品返品の送料は、元払いでお送りください(送料は、ご負担ください)。
空き箱返品が条件です。スターターキットについても、開封済みのものも、そのままお送り下さい。 
*オプティマルセット1セット分(オプティマルA、オプティマルP)を開封されていても製品代金、登録手数料(3,150円)を全額返金致します。
【解約】製品の返品(登録後製品または会員規約のお届け(遅い方)から 31 日目から1年以内、または、クーリング・オフ期間後の  オプティマルセット1セット分以外の製品)
*製品返品の送料は、元払いでお送りください(送料は、ご負担ください)。
*会員登録後 1 年以内の購入製品で、汚れたり欠損したりしていない 未開封の製品。
*製品受取り後の追加購入製品を返品された場合、
製品価格の10%を手数料として申し受けます。
*セット製品の一部が欠損(不足)している製品を返品された場合、
製品価格の10%+欠損(不足)製品の単品価格を手数料として申し受けます。
会員番号【ID】
名前
連絡先電話番号
-
-
メールアドレス
ご依頼内容の確認のため自動返信メールの受取を希望メールアドレスをご記入ください。
製品購入日
※納品書の出荷日を記載ください
(例)2025年1月1日なら→20250101と入れて下さい
受注番号
※納品書に記載されています
(例)4588●●● 
7桁の数字です

返金先口座
返金は登録されているボーナス口座への返金となります。
ボーナス口座を登録されてない方は、【登録されていない口座】を選択し、申請ください。
返金先口座_名義
・通帳見開きぺ-ジに記載の通り、「カタカナ」もしくは「アルファベット」でご入力下さい。
個人登録:本人名義のみ
・法人登録:法人名義のみ
口座名義人と会員氏名は一致する必要があります。家族名義の口座や、個人登録の会員が法人の口座名義を申請する(あるいはその逆)ことはできません。
金融機関・口座種類
下記に該当する口座は申請できません。
・全銀協システムに加盟していない金融機関(漁業協同組合、外国銀行の支店等)
・貯蓄口座・凍結口座等、外部からの振込ができない口座または日本円の振込ができない外貨預金等
・登録した会員名義と口座名義が一致しない口座(法人の口座を個人口座(またはその逆)として申請することはできません)
ゆうちょ銀行_記号
ゆうちょ記号番号の前5桁の数字を記入してください。先頭の0は省略しないでください。
ゆうちょ銀行_中番
ゆうちょ記号番号で、中央に1ケタの番号がある方は記載ください(記載いただかなくてもお振込みには影響ありません)。
ゆうちょ銀行_番号
ゆうちょ記号番号で、後ろ5桁、6桁または8桁の番号を記載ください。先頭の0は省略しないでください。
金融機関名_普通
金融機関名を正確にご記入ください。
略称はなるべく使用しないでください。
支店・出張所名_普通
支店名・出張所を正確にご記入ください。
略称はなるべく使用しないでください。
※不明時は支店番号をご入力ください
口座番号(5桁から7桁)_普通
先頭の0は省略しないでください。
金融機関名_当座
金融機関名を正確にご記入ください。
略称はなるべく使用しないでください。
支店・出張所名_当座
支店名・出張所を正確にご記入ください。
略称はなるべく使用しないでください。
※不明時は支店番号をご入力ください。
口座番号(5桁から7桁)_当座
先頭の0は省略しないでください。

製品名_1
個数_1

製品名_2
個数_2

製品名_3
個数_3

製品名_4
製品個数_4

製品名_5
製品個数_5
テキストが入ります
通信欄
返品個数が多い場合には、こちらに追加で記載ください(製品コード、製品名、個数)

備考欄
製品の送付先:
〒125-0051
東京都葛飾区新宿(ニイジュク)3-9-5 中越運送(株)内
PM-Japan カスタマーサービス返品・交換係
Tel: 0570-003-023
伝票の空白部分に【受付番号/返信メールに記載されます】【製品送付理由】を記載ください。

返信メールが届かない場合には、会員番号を記載願います

全てのお問い合わせ先
【PM-International Japan カスタマーサービス】 
TEL:0570-003-023 (営業時間:平日 11:00~17:00) 
WEB チャットサービス

土日・夜間のお問い合わせ先(解約に関する基本的なお問い合わせにお答えいたします) 
【一般社団法人 全国直販流通協会】 電話番号:0120-28-9921 
(対応時間:平日 10:00~12:00 13:00~21:00/土日 10:00~12:00 13:00~16:00) 
※祝日・お盆・年末年始は対応しておりません。
※解約が伴わない返品につきましては、【PM-International Japan カスタマーサービス】 
TEL:0570-003-023 (営業時間:平日 11:00~17:00)、または、チャットサービスまで、ご連絡ください。

確認_1
確認_2