ご依頼の際は、下記のものを必ずご用意ください。・メーカー保証書(お客様情報 記載済みのもの)・納品書(セキドオンラインストアご購入の際は発送ご案内メールのコピーで構いません)やレシートのコピー上記の書類がご依頼品に同封がない場合は対象であっても保証サポート(SUBLUE CARE)のご案内ができません。必ず同封をお願いいたします。注1)発送時の注意点、しっかりと乾燥させた状態でお送りください。送付先は本フォーム入力後、ご登録のメールアドレスに記載されているご住所へお送りください。異なるご住所へお送りいただいた場合の保証はできかねております。注2)SUBLUE WHITESHARK MIXSUBLUE SEABOWSUBLUE SwiiSUBLUE TiniSUBLUE WhiteShark MixPro上記のモデルについて、メーカー生産終了製品となっております。【修理不可】と診断された場合は、修理および修理交換受付ができかねております。注3)パーツ交換修理については新型のパーツへの変更となる場合があります。その際はカラーデザインが従来のものと異なります。使用上の影響はございません。なお、破損や在庫の状況によっては修理自体ができない場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。注4)Amazon等での購入品で、並行輸入品(販売店名例:XFZSmartJP)の場合、弊社でのサポートは行っておりません。販売店に直接ご確認ください.譲渡・二次販売を行なった場合、その製品はサポート対象外となります。製品の譲渡および中古売買の成立時点で、該当製品に関するサポートを含む弊社からのサービスのご提供は完了いたしますので、あらかじめご了承ください。問題発生時は譲渡・売買当事者間で解決してください。