SUBLUE製品 修理検査依頼フォーム

ご依頼いただく前に、下記のものをご用意ください。

・保証書
・納品書やレシートのコピー

 
※発送時の注意点、しっかりと乾燥させた状態でお送りください。



ご依頼内容
※製品の保証範囲についてはこちらをご確認ください。

■ご依頼主様情報

区分
いずれか1つを選択ください
名前
※氏名の間はスペースを空けてください
フリガナ
※氏名の間はスペースを空けてください
企業名・団体名
住所




例:〒1234567(ハイフンは要りません)
※数字は半角入力ください
メールアドレス

※連絡に使用します。使用可能なアドレスを入力ください
携帯電話のアドレスは連絡ができない場合がありますので、必ずPCメールアドレスを入力ください。
※ドメイン指定受信を設定している方は、「@sekido-rc.com」からのメールを受信可能に設定ください。

連絡先(TEL)

■ご返送者様情報

※ご返送先が無記入の場合、ご依頼主様へ返送させていただきます。

ご返送者名
※氏名の間はスペースを空けてください
フリガナ
※氏名の間はスペースを空けてください
企業名・団体名
住所




例:〒1234567(ハイフンは要りません)
※数字は半角入力ください
メールアドレス

※ドメイン指定受信を設定している方は、「@sekido-rc.com」からのメールを受信可能に設定ください。

連絡先
- -

■ご依頼製品情報

商品到着日
不明の場合には、おおよその日付を入力ください。
故障確認日
おおよその日付を入力ください。
購入先
※弊社から直接お買い上げいただいた商品のみ、初期不良検査をお受けいたします。
※弊社以外の店からご購入の場合は、購入元へお問い合わせください。
 
受注番号
SEKIDOで購入した際の受注番号をご記入ください。
※日数確認に必要となります。
※不明の場合には「9999」と入力ください。

ご依頼品
ご依頼品をお選び下さい
症状の種類
※複数選択可

■症状を確認した時の詳細をご記入下さい

症状をご記入ください
※正確な判断の為、なるべく詳細をご記入ください
同封品をご記入ください
※製品以外を、一緒にお送りいただく際にはご記入ください。
記入されてないものについては、保証いたしかねます。

 
【 注意事項 】
※発送される前に必ずご確認ください。
 
 ・混雑状況により時間がかかる場合があります。返送日などのご指定を頂いても、対応いたしかねます。
 ・初期不良確認中の代替機の貸し出し等は行っておりません。
 ・弊社以外から購入された商品については、まずご購入店へお問い合わせください。
 ・同封されたお荷物についてはしっかりとご記載ください。記載のない同封品につきましては保証いたしかねます。
・保証期間が過ぎていたり、使用状態によっては有償修理となります。

■SUBLUE CAREのご説明
 
お客様自身の過失による事故故障やメンテナンス不備、誤った使用方法による錆び・腐食等による製品の修理が発生した場合に対して、一律3,000円で承ります。
 
・費用:3,000円(税込)
・回数:1回(2回目以降のご依頼は破損個所を点検後にお見積りいたします。)
・期間:製品のお買い上げから12ヶ月以内
・内容:破損箇所、程度に関わらず全ての故障に対して適用
 
詳しくはこちら

 
■ご連絡について
 弊社からの連絡は原則 e-mail にて対応いたしております。必ず連絡可能なメールアドレスをご記入ください。
 ・原則1週間以内に検査・修理が完了します。
 ・土日、年末年始や弊社が定めた休日に重なる場合、翌営業日より順次対応とさせていただきます。
 弊社からお客様へ、ご連絡や確認などのご対応をお願いしたにもかかわらず14日以内にご対応・ご連絡いただけない場合、
  検査キャンセルとさせていただき、着払いにて返送とさせていただきます。


個人情報の取り扱いについて
 ・当サイトにおける個人情報の取得は、当サイト上で提供するサービスの充実ならびに円滑な提供(提携事業者によるサービスの提供を含む)及び、
  当サイトの円滑な運営を目的とし、その目的の達成に必要な範囲内で行います。
 ・取得した個人情報は、取得目的の範囲内で利用し、これらの目的以外で利用する場合には、利用者に対し事前に確認または同意を求めます。

 
注意事項は予告なく変更となる事があります。常にweb上の最新の注意事項に準拠するものとします。
発送された時点で、すべての注意事項に同意したものとみなします。
 
全ての判断は株式会社セキドに帰属します。


上記注意事項に同意します。

このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています