ご依頼の際は、下記のものを必ずご用意ください。・メーカー保証書(お客様情報 記載済みのもの)・納品書(セキドオンラインストアご購入の際は発送ご案内メールのコピーで構いません)やレシートのコピー上記の書類がご依頼品に同封がない場合は対象であっても保証サポート(SUBLUE CARE)のご案内ができません。必ず同封をお願いいたします。注1)発送時の注意点、しっかりと乾燥させた状態でお送りください。送付先は本フォーム入力後、ご登録のメールアドレスに記載されているご住所へお送りください。異なるご住所へお送りいただいた場合の保証はできかねております。注2)SUBLUE WHITESHARK MIXSUBLUE SEABOWSUBLUE SwiiSUBLUE TiniSUBLUE WhiteShark MixPro 上記のモデルについて、メーカー生産終了製品となっております。【修理不可】と診断された場合は、修理および修理交換受付ができかねております。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。注3)パーツ交換修理については新型のパーツへの変更となる場合があります。その際はカラーデザインが従来のものと異なります。使用上の影響はございません。なお、破損や在庫の状況によっては修理自体ができない場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。注4)Amazon等での購入品で、並行輸入品(販売店名例:XFZSmartJP)の場合、弊社でのサポートは行っておりません。販売店に直接ご確認ください.譲渡・二次販売を行なった場合、その製品はサポート対象外となります。製品の譲渡および中古売買の成立時点で、該当製品に関するサポートを含む弊社からのサービスのご提供は完了いたしますので、あらかじめご了承ください。問題発生時は譲渡・売買当事者間で解決してください。
■ご依頼主様情報
※連絡に使用します。使用可能なアドレスを入力ください※携帯電話のアドレスは連絡ができない場合がありますので、必ずPCメールアドレスを入力ください。※ドメイン指定受信を設定している方は、「@sekido-rc.com」からのメールを受信可能に設定ください。
■ご依頼製品情報
■症状を確認した時の詳細をご記入下さい
【 注意事項 】※発送される前に必ずご確認ください。 ・SUBLUE製品は「SUBLUE アフターサービス規定」に基づきご対応いたします。必ず規定内容をご確認ご了承の上、お申し込みください。 ・WAYDOO製品はメーカー規定に基づきご対応いたします。必ず規定内容をご確認ご了承の上、お申し込みください。 ・混雑状況により時間がかかる場合があります。返送日などのご指定を頂いても、対応いたしかねます。 ・代替機の貸し出し等は行っておりません。 ・弊社以外から購入された商品については、まずご購入店へお問い合わせください。 ・同封されたお荷物についてはしっかりとご記載ください。記載のない同封品につきましては保証いたしかねます。・オーバーホルを受け賜ることはできません。・修理過程で取り外したバーツおよび、交換過程でお預かりした本体は、修理及び交換品手配完了を持って当社に帰属し回収いたします。・他社購入製品・他社製品またはパーツ・私物を当社に送付した際に発生した紛失・破損等に関して、当社は一切の責任を負いかねます。・無償対応ご希望の場合でも保証期間が過ぎていたり、使用状態によっては有償修理となります。
■ご連絡について 弊社からの連絡は原則 e-mail にて対応いたしております。必ず連絡可能なメールアドレスをご記入ください。 ・原則1週間以内に検査・修理が完了します。 ・土日祝、年末年始や弊社が定めた休日に重なる場合、翌営業日より順次対応とさせていただきます。 弊社からお客様へ、ご連絡や確認などのご対応をお願いしたにもかかわらず14日以内にご対応・ご連絡いただけない場合、 検査キャンセルとさせていただき、着払いにて返送とさせていただきます。
■個人情報の取り扱いについて ・当サイトにおける個人情報の取得は、当サイト上で提供するサービスの充実ならびに円滑な提供(提携事業者によるサービスの提供を含む)及び、 当サイトの円滑な運営を目的とし、その目的の達成に必要な範囲内で行います。 ・取得した個人情報は、取得目的の範囲内で利用し、これらの目的以外で利用する場合には、利用者に対し事前に確認または同意を求めます。
注意事項は予告なく変更となる事があります。常にweb上の最新の注意事項に準拠するものとします。発送された時点で、すべての注意事項に同意したものとみなします。全ての判断は株式会社セキドに帰属します。