Joint Space
発送から商品到着後のご連絡
お問い合わせの前に
よくあるご質問をご覧頂きますと解決する可能性が高くございます。
ご確認の上、ページ下部のお問い合わせフォームからのご連絡をお願いいたします。
Q.荷物の配送状況を知りたいのですが
Q.配送業者での保管期日はどのくらいですか
Q.コンビニ後払い決済の振込用紙が入っていない
Q.コンビニ後払い決済の振込期日を越えてしまったのですが
Q.コンビニ後払い決済の請求書をなくしてしまいました
Q.返品をしたい(商品到着後)
Q.交換をしたい(商品到着後)
Q.返品・交換の返送の際の配送業者に指定はありますか
Q.クレジットカード決済の引き落としはいつですか?
Q.レビューの書き込みが出来ない
Q.届いた商品の色味が違うと思うのですが
Q.ボタンのみの購入は出来ますか
Q.ZOZOTOWNでの購入商品について
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上記をご覧になっても解決しない場合
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発送後の返品のご依頼
商品不良について
その他[発送後]
注文コード [返品]
注文コード [返品]
注文コードの確認方法はこちら≫
下記の場合は【返品不可】となります。
●雑貨・小物・アクセサリー類
●他、商品詳細ページにて「返品不可」の記載がある商品
返品希望の商品番号
記入例)lpg000-0000 Sサイズ ホワイト 1点
返品希望の商品番号
商品番号の確認方法はこちら≫
※注文コード内のすべての商品を返品の場合は「
全て返品
」とご入力ください。
返品理由
返品理由
出来る限り詳しくご記入下さい
注文コード [商品不良]
注文コード [商品不良]
注文コードの確認方法はこちら≫
お問い合わせ内容(不良個所の詳細など)
できるだけ詳しくご記入ください。
お問い合わせ内容(不良個所の詳細など)
ご連絡前に一度こちらをご覧ください。解消可能な場合がございます。≫
ご希望の対応
返品か交換かをご記入ください
ご希望の対応
【不良個所のお写真】を下記の画像添付よりお送りください。
●お手持ちのスマホなどで撮影したもので大丈夫です。
●不良個所が鮮明に映るようにお願いいたします。
●「表記サイズ」と実際の商品サイズが異なる場合のお問い合わせは、商品全体にメジャーを添えた写真の添付をお願いいたします。
注文コード [その他[発送後]]
注文コード [その他[発送後]]
注文コードの確認方法はこちら≫
【配送日時・配送先住所変更をご希望の場合】
商品発送後は、お手数ですが佐川急便へお客さまご自身で直接変更のご連絡をお願いいたします。
お問い合わせの際には、配送確認メール内にて記載しております発送伝票番号をお伝えいただきますとスムーズです。
ご連絡をいただいても、当店では対応できかねますのでご了承ください。
お問い合わせ内容 [その他[発送後]]
お問い合わせ内容 [その他[発送後]]
できるだけ詳しくご記入ください。
商品状態・ご着用について
未着用もしくは試着のみ
1時間~数時間
丸1日もしくは洗濯済
2日間以上
画像添付(1)
画像添付(1)
画像添付(2)
画像添付(2)
画像添付(3)
画像添付(3)
画像容量:合計5MBまで
※画像容量がオーバーしたまま送信いただくと、正常に送信ができません。
その場合、お客さまに自動返信メールが届かず、また当店にもお問い合わせが届いていない状態となります。
お手数ですが、再度画像容量を調整の上お問い合わせをお送りください。
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