RECRUIT

募集要項

法人営業

<仕事内容>
「MIRROR FIT.(ミラーフィット)」の法人営業をお願いします。

相性の良い業界を探しながら、そこに刺さるメッセージを考え、顧客リサーチから提案、導入後のアフターフォローまでを一貫してお任せします。現状では、不動産業界、フィットネス業界を中心に、顧客の新たな価値をミラーフィットを通じて創造していこうとしています。今後当社の事業を拡大していくにあたり、個人顧客だけでなく、法人の顧客を開拓していきたいと考えてます。
<仕事内容>
■顧客との商談、当社プロダクトの導入提案

■営業戦略の立案、実行 
■事業開発 など
<必要な能力・スキル>
【必須】法人営業経験  

【歓迎】
主要顧客/不動産業界、フィットネス業界、ホテル業界、百貨店等への営業経験 
高価格帯の商材を1度で購入に促せる方を想定しております/第二新卒可◎


エンジニア

ユーザ数の増加や新サービスの展開も進行中であることから、コードの健全性の担保・基盤の改善をしつつ日々のアプリ開発を中心とする優秀なエンジニアを募集中です。
<仕事内容>
「MIRROR FIT.(ミラーフィット)」の新機能開発、既存機能修正、UI改善などの開発をお願いします。
提示されたUIデザイン・業務要件に沿った形で最適な設計および実装を進めつつ、自ら課題を発見し、 システム最適化のためリファクタリング、コード統一化/共通機能実装、UI/UX改善、脆弱性対応など種々な課題解決を行っていただきます。
アプリケーション開発においてはKotlin, Flutter、フロントエンドにおいてはNext.js, TypeScript, SCSSなどを利用しています。
<必要な能力・スキル>
Webエンジニア
  • Webアプリの開発経験: フロントエンド3年以上に加え、バックエンドAPIの設計・開発経験半年以上あるいはデータベースの設計経験
  • Webサービスの1領域を自身で設計から開発まで行った経験
    Next.js, Nuxt.js, Angular のようなモダンなフレームワークでの開発経験
  • マークアップ(HTML/CSS) 言語のベースを理解した上で、CSSフレームワークを柔軟に使いこなせること
  • TypeScriptでの開発経験
フロントエンドエンジニア(Android・iOS)
  •  Android/iOS向けアプリケーションの開発経験(KotlinおよびFlutter)
  • 自ら考えながら自走できる方
  • Clean Architecture/MVVMモデルを利用した開発経験
  • 仕様を提示されたWeb-API・専用SDKの利用・BLE通信などによる、外部システム・ハードウェアデバイス連携機能の実装に対応できること
バックエンドエンジニア
  • TypeScriptでの開発経験
  •  ビジネス要求の理解と機能設計の経験
  • データベース設計およびクエリのパフォーマンスチューニング経験・テーブル設計の最適化
  • シングルページアプリケーションやモバイルアプリ向けのRestful-APIの実装スキル
  • ORMを利用したデータベースアクセス・トランザクション管理 仕様が明示された外部システムとの連携機能開発
  • フロントエンド側の実装にもある程度理解のある方
共通
  • Gitを用いたソースコードのバージョン管理スキルやブランチの切り分けによって管理されたチーム開発経験
  • 開発状況に合わせた拡張性・保守性を求めたコードの設計スキル、および開発チームのコーディングスタンダードを遵守したプログラミングスキル
仕事内容や開発環境の詳細はカジュアル面談にてご説明させていただきますので、お気軽にご連絡ください。



プロダクトマネージャー(製品開発)

<仕事内容>※本ポジションは基本出社勤務です。
ハードウェア領域のシニアディレクターとタッグを組み、事業計画を達成する商品開発およびサプライヤーマネジメントをお願いします。
・製品の仕様設計(製品企画からの参画と生産委託先と協業したVE活動)
・調達コスト低減活動(2社調達の実現)
・品質ロスコスト削減活動(工場の変更点管理の徹底と不具合分析による再発防止)
・手戻りのない開発プロセスの確立(品質確認リストに基づく設計検証。)
<必要な能力・スキル>
【必須】ハードウェアの企画から流通までの一連のご経験
【歓迎】中国の委託先との協業経験
開発・製造技術・調達・品質保証の上流から下流までの業務に意欲的な方

カスタマーサポート

<仕事内容> ※本ポジションは基本出社勤務です。
「MIRROR FIT.(ミラーフィット)」のカスタマーサクセス、カスタマーサポートをお願いします。
・カスタマーサポート業務(メール対応メイン)
・カスタマーサポートの業務フロー設計
・カスタマーサクセスの定義づくり
・カスタマーサクセス業務の戦略策定と運用
・価値向上に向けたアップセルクロスセルのサービス開発等
<必要な能力・スキル>
【いずれか必須】
・商品やハードウェアがあるサービスのカスタマーサポート業務の経験
・カスタマーサクセス業務の経験


制度

完全週休2日制
有給休暇(入社日に付与)
副業可能

選考の流れ

①書類選考
②1次面接(Web)
③2次面接(Webまたは対面)

カジュアルな情報交換面談も可能です。(Web)

勤務地

東京都渋谷区恵比寿西1-33-14
代官山斎金ビル1階

恵比寿駅徒歩8分, 代官山駅徒歩3分
リモート勤務可能

応募フォーム

お名前
メールアドレス
ご連絡先
-
-
応募職種
履歴書
写真貼付、PDF形式
職務経歴書
PDF形式
ご質問等があればこちらにご入力ください