お問い合わせいただいたタイミングによってはご返信に数日要する場合もございます。下記フォームご入力の上、送信をお願いします。
お問い合わせフォーム送信完了後、お客様にご入力していただいたメールアドレス宛に必ず自動配信メールを送らせて頂いております。携帯メールアドレス(docomo・au・SoftBankなど)をお使いのお客様、またはフリーメール(gmail、yahoo、hotmailなど)をお使いのお客様より、弊社からのご案内がお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。他のメールは受信可能で弊社からのメールが届かないというお客様は下記のような状況が考えられますので、内容をご確認ください。■携帯メールをご利用の方によくある事例docomo・au・SoftBankなどのキャリアメールを利用されている場合、セキュリティ設定によりキャリアメール以外の受信が拒否されている場合がございます。指定したドメインのメールのみ受信する設定でご利用の場合は、「@felice-lifedesign.com」のドメインからのメールを受信できるよう、設定してください。■フリーメールをご利用の方によくある事例フリーメール(gmail、yahoo、hotmailなど)をご利用されている場合は、迷惑メール防止機能により「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」等に自動的に振り分けられてしまうことがあります。■その他 に考えられる事例セキュリティソフトの設定、入力したメールアドレスが間違っている、ご利用のメールサーバーの容量がいっぱいになっているなどの理由の可能性もございます。