KAMIO卒業式ご予約フォーム

必要事項をご入力いただき、送信してください。

2026年3月20日(金祝)のご予約は定員に達したため受付は終了いたしました。
時間帯によってお受けできる場合もございますので、サロンへ直接お問い合わせ下さい。

2~3日以内にご入力いただいたご住所へ案内資料をお送りいたします。
※ご予約から1週間以上経っても案内資料が届かない場合は電話番号076-203-8300までご連絡ください。

※卒業式プランの対象は学生の方のみとなります
お名前
ふりがな
ご住所(案内資料を送付します)





部屋番号必ず入力下さい(郵便物をお届けするため)
電話番号(携帯)
メールアドレス
携帯メールも可能です。
学校名
卒業式日程
※2026年3月15日(月)はシステム上選択できますが、定休日のためお支度はお受けできない場合がございます。お手数ですがサロンへ直接お問い合わせ下さい。
※2026年3月20日(金祝)は定員に達したため受付は終了いたしました。但し時間帯によってはお受けできる場合もございますので、サロンへ直接お問い合わせ下さい。

ご予約希望サロン
ご予約店をお選びください。
ご予約コース
コースをお選びください。
グループご予約人数
グループ人数で該当する人数にチェックをつけてください。(現在の人数で結構です)ご案内資料を送付しますので、グループ皆様が、全員ご予約くださいますようお願い致します。
グループ代表者名
グループの代表者様のお名前を入力してください。