お客様各位

NTT−ATエムタック株式会社

令和3年4月23日

サポート窓口電話自動音声案内導入のお知らせ

 平素はHOUSASをご使用頂き、誠にありがとうございます。

 この度、コロナ禍における在宅勤務形態も考慮し、弊社業務効率化施策の一環として、下記の通り、サポート窓口電話の受付対応にて自動音声案内サービスを開始させて頂きます。番号ごとに担当部署が対応いたしますので、ガイダンスに従ってご希望の番号を選択していただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

1.自動音声対応開始日時
  令和3年4月30日(金)午前9:00より

2.対応電話番号と流れ
1)自動音声対応番号 0120−07−5171(サポート窓口)

2)メニュー内容
 該当する番号をプッシュすることにより担当部署へつながります(案内メッセージの途中でもプッシュすることができます)。
  1番 弊社製品についてのお問い合わせ:サポート担当
  2番 契約などについてのお問い合わせ:営業部
  3番 その他のお問い合わせ:総務経理部

3)以下番号は、自動音声案内は導入しておらず、従来通りの対応となります。
 03−3350−5171(代表):総務経理部にて受付
 03−6273−0710(営業):営業部にて受付