FELICE神戸店へのお問い合わせ

下記フォームご入力の上、送信をお願いします。

こちらのお問い合わせフォームは、弊社神戸店にご来店頂いた事があるお客様、または現在コーディネート相談中のお客様専用お問い合わせフォームです。

まだ神戸店にご来店頂いた事のないお客様は、こちらのご来店予約フォームよりご予約下さい。

前回FELICE神戸店へのご来店日
前回のご相談内容(ご覧になられたブランド名等)
お名前
フリガナ
メールアドレス

電話番号(ハイフン無し)

ご住所

-




(必須)ご来店希望日時

※基本定休日は火曜・水曜となりますので、それ以外の日程をご選択下さい。

※当日のご予約のご希望はお受けできない場合がございます。日程調整の為、余裕を持った日程でご予約下さい。

※15分以上遅れる場合は、改めて別日のご予約をお願い致します。特に週末お車でお越しの場合、渋滞や駐車場の混雑もございますので、無理なくご来店頂ける日時でご予約下さい。

※ご予約枠が限られております為、ご購入時期またはご納品希望時期の近いお客様を優先的にご案内させて頂きます。

第1希望日
時間
第2希望日
時間
今回のご相談内容をご入力下さい

図面や資料、画像データなど

ご自宅の間取りや、建築図面、ご希望のイメージ画像などありましたら下記より添付してください。
複数ファイルの場合はフォルダにまとめて圧縮してください。(使用可能ファイル拡張子/jpg、png、tiff、pdf)

ファイル添付
ファイル添付
ファイル添付
メール受信について


お問い合わせフォーム送信完了後、お客様にご入力していただいたメールアドレス宛に必ず自動配信メールを送らせて頂いております。


携帯メールアドレス(docomo・au・SoftBankなど)をお使いのお客様、またはフリーメール(gmail、yahoo、hotmailなど)をお使いのお客様より、弊社からのご案内がお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
他のメールは受信可能で弊社からのメールが届かないというお客様は下記のような状況が考えられますので、内容をご確認ください。


■携帯メールをご利用の方によくある事例
docomo・au・SoftBankなどのキャリアメールを利用されている場合、セキュリティ設定によりキャリアメール以外の受信が拒否されている場合がございます。

指定したドメインのメールのみ受信する設定でご利用の場合は、「@briefing-design.co.jp」のドメインからのメールを受信できるよう、設定してください。


■フリーメールをご利用の方によくある事例
フリーメール(gmail、yahoo、hotmailなど)をご利用されている場合は、迷惑メール防止機能により「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」等に自動的に振り分けられてしまうことがあります。


■その他 に考えられる事例
セキュリティソフトの設定、入力したメールアドレスが間違っている、ご利用のメールサーバーの容量がいっぱいになっているなどの理由の可能性もございます。