商品の回収後、銀行振込にて返金をさせていただきます、必ず下記の内容をご確認ください。
返金金額は、銀行口座へのお振込のみの対応となります。お振込以外の対応は行なっておりませんので、予めご了承ください。
本システムでご入力いただいた商品のみ、回収・返金ができます。
<手順>
下記フォームに必要事項をご入力お願い申し上げます
ご指定頂いた日時・時間帯にヤマト運輸のドライバーがお客様のご自宅まで商品を引き取りにお伺いいたします。回収箱を合わせてお持ちしますので、商品だけをお渡しください。
回収後、商品の数量、商品にお間違いがないか、スタッフが確認をいたします。
ご入力いただいた銀行口座へ、振込を行います。
<ご注意>
※1.お申し込み完了後、受付確認の為入力内容を記載したメールをお送りさせて頂きます。
なお、メールを受信するお客様のパソコンやスマートフォン、携帯電話に、ドメイン設定(迷惑メール設定等)をされていると、メールが受信できないことがございます。お手数ですが、ドメイン設定の解除、または下記ドメインの受信設定を行ってください。〈設定解除頂くドメイン : @thanko.jp〉
なお、設定方法等はご利用のプロバイダ、携帯電話会社にお問合せ下さい。
※2.コールセンターから受付内容確認のお電話をさせて頂く場合がございます。
※3.「引取り希望日」は、本日より10日以降でご指定ください(弊社が定める休業日期間の際は、記載されている日付以降をご指定ください)
※4.梱包用の箱を運送会社がお持ちしますので、商品の梱包は不要です。
※回収時にご不在の場合は、不在通知が入ります。お客様よりヤマト運輸にご連絡いただき、再回収をご依頼ください。
お振り込み完了まで、集荷後14日以内ほどかかりますので予めご了承ください。