オンラインオープンアワーご参加の流れ
1.本ページ下のフォームよりお申込みください。
2.ご参加いただく日程の確定後、ご案内メールをお送りします。
3.開始時刻の約1時間前に、ご登録いただいたメールアドレスにZoomのミーティングルームのID/パスワードをお送り致します。
4.お時間になりましたら、お送りしたID/パスワードでミーティングルームにご入室ください。(入室は開始予定時刻の30分前から可能となります)
5.その他ご不明な点がございましたら、オンラインオープンアワー担当(石井・内田)までご連絡くださいませ。
必要な環境
・Zoomを利用します。(事前にZoomアプリをインストールする必要があります。こちらのページにアクセスしてアプリをインストールしてください。) ・PCをご利用の場合カメラ・マイクを接続する必要があります。カメラがない場合または顔を映したくない場合は、カメラを使用せず、音声のみでの実施も承ります。
・必要に応じて、プログラム等の詳細を掲載したURLをチャットでお送りします。
当日の留意点
・アクセスされる場所や通信環境によって、画像や音声に乱れが生じることがあります。その場合、お電話への変更等、相談させていただきます。
・質問事項はチャットをご利用ください。
・途中参加、退出は自由です。
その他のご案内