お支払いについて
【お支払い方法】
銀行振込またはクレジット決済(ペイパル)にておねがします。
■クレジットカード
PayPalでご利用いただけるデビットカードまたはクレジットカードの種類は次のとおりです:
Visa
MasterCard
JCB
American Express
Discover
PayPalでは一括払いでしかお支払いいただけません。
分割払いにつきましては、
PayPalで通常通り決済をしていただき、決済が完了した後、お客様がPayPal決済で利用したクレジットカード会社に連絡をして、分割またはリボに支払い方法を変更していただくことで可能です。
支払い回数などは、カード会社により指定できる回数が異なる場合があるので、連絡時に問い合わせをお願い致します。
カード会社の規定や利用状況によっては分割に変更できない可能性があります点をご注意ください。
■銀行振込み
ご注文確定後に、口座番号をご案内致します。
商品は在庫切れの場合もございますのでご了承ください。
銀行振込手数料はお客様のご負担となります。
【領収書の発行について】
■クレジットカードの場合
クレジットカード会社発行の「利用明細書」も領収書としてご利用いただけます。
ご契約のクレジットカード会社へ直接お問い合わせ下さい。
■銀行振込みの場合
お振込時に金融機関が発行する「ご利用明細」が領収書としてご利用いただけます。
お届け/送料について
■注文してからどのくらいで届きますか?
1週間以内のお届けを予定しております。
また、悪天候等の発送業務以外の原因による商品到着日の遅延に関して、弊社では責任を負いかねます。
商品配送先は、国内に限らせていただきます。
■送料について
送料は無料となっております。
■海外発送について
申し訳ございませんが、発送は国内のみとさせて頂きます。
■ご不在時の配達について
お届け時にご不在の場合は、ヤマト運輸より不在連絡票にてお知らせ致します。
ヤマト運輸での商品保管期間は、発送より1週間以内となります。
保管期限内にヤマト運輸営業所へご連絡の上、お受け取りください。
※以下の場合には、商品が自動的に弊社へ返送されます。
・ヤマト運輸で定められた保管期限内(7日間)にお受け取りいただけない場合
・お客様の住所が不明の場合
■ギフトラッピングはお願いできますか?
申し訳ございませんが、対応しておりません。
返品・交換・キャンセルについて
■返品・交換について
不良品以外の商品のご返品、ご返金は致しかねます。
不良品のご返品、ご交換の送料は弊社が負担させていただきます。
お手数ですが商品到着後、お問い合わせフォームよりお問合せください。
なお注文間違い、お客様都合によるご返品は承りかねますので、よくお確かめの上ご注文ください。
※下記に当てはまる場合はお受けできません
・ご使用の痕が見受けられる商品
■注文の変更・キャンセルはできますか?
ご注文完了後の内容変更やキャンセルは承りかねます。よくお確かめの上ご注文ください。
やむを得ずキャンセルをご希望される場合は、
お問い合わせフォームよりお問合せください。
商品について
素材:10kホワイトゴールド(チェーン)、18kホワイトゴールド(留め具プレート)
シルバー(トップ)
ジルコニアダイヤモンド(トップに埋め込まれてる石)
仕様:チェーン45cm(アジャスター無)
■ネックレスの長さは何センチですか?
45センチになります。
■チェーンの長さは調整可能ですか?
長さを調整するアジャスターはついていないので、長さの調整は出来ません。ご了承ください。
■トップやチェーンの単体販売はしていますか?
今後は販売する予定ですが、今の段階では販売しておりません。
■ジュエリーは変色しますか?
素材により異なります。
汗等で濡れたまま放置すると変色・腐食の原因になるので、ご使用後は柔らかい布で拭き取り、保管してください。
水仕事・入浴・シャワー・プール等、ジュエリーが水に濡れてしまう時はなるべく外して頂きたいです。
就寝時もジュエリーの変形や怪我の原因になることがありますので、外すよう心がけて頂きたいです。
■手入れ方法を教えて下さい
ご使用後のジュエリーは、汗や油などで汚れてしまうもの。そのままにすると、ジュエリー本来の輝きが損なわれてしまう原因となってしまいます。
外したら、すぐに柔らかい布などで汚れを拭き取ってから保管するように心がけましょう。
以下は素材別手入れ方になります。
『ホワイトゴールド』
K10はコーテイングに銀と銅が適量含まれているため、空気中の成分や温泉の泉質に反応して変色します。
また、汗や皮脂がつき輝きが曇ることがあります。どちらの場合も軽い変色でしたら表面を柔らかい布や、専用クロスで乾拭きすることでその輝きは保たれます。
『シルバー』
トップのシルバー製品はお手入れしないままでいると黒く変色し輝きを失っていきます。
硫化といわれる現象で、シルバーが空気中、水分中の硫黄分や汗、化粧品、薬品などと化学反応を起こしその表面に化合物が付着するためです。
また、鉄のように酸素と結合して腐食することはありません。毎日身に着けるような時は、柔らかい布でこまめに拭くことで輝きは保たれます。
『ジルコニア』
キュービックジルコニアは硬度がとても高いため、簡単なお手入れで末永くその輝きをキープすることができます。
油分や汗などで表面が曇ったりするので、定期的に柔らかい布で拭いたり、中性洗剤でやさしく洗うなどし、お手入れをお願いします。
■チェーンが外れた場合は?
安全に使用して頂くために、留め具とチェーンの間に隙間を作ってあります。過度な力を加えない限り、外れることはありませんが、万が一隙間が緩くなっており、外れた場合はこちらに外れたチェーンの写真を添付してお問い合わせください。
無償で修理させて頂きます。
なお、強く引っ張ってしまった等、お客様の故意や不注意で切れてしまった場合は対応致しかねます。
お問合わせについて