ボタン式発券機LineManager@NS3 / タッチレス発券機LineManager@NS3-NC
修理・交換 お申し込みフォーム

お申込み前にご確認ください

保証期間
ご購入後1 年間
・保証期間内の場合は、購入時の納品書のコピーを同梱ください。
・納品書が無い場合には、保証期間内でも有償となることがございます。

発送費用
双方発送元払い
・デモ機発送、修理完了品返送:弊社負担
・故障品発送、デモ機返送:お客様負担

修理・交換お見積り
故障品お預かり後、原則1週間以内にご案内
・代替品貸出サービスは、修理費用とは別に貸出料¥5,000(外税)が発生します。
・キャンセル時は修理受付費用¥8,000(外税)が発生いたします。
・商品を販売店経由でご購入いただいた場合は、販売店からのご案内となることがあります。

お支払方法
銀行振込のみ
・請求書到着後1週間以内にお振込みください。
・商品を販売店経由でご購入いただいた場合は、販売店からのご案内となることがあります。

修理期間
約1〜2週間
・お見積のご返信を頂いてから、原則1週間以内に発送いたします。

修理後の保証
・修理箇所に対しての保証期間を修理後6ヶ月間とします。
下記項目をご記入の上、お申込みをしてください。

(自動返信メールが送信されますので、メールアドレスに間違いがないようご注意ください。)

情報の取り扱い/修理免責事項に同意のうえ、修理申し込みをする
修理期間中の代替品貸出サービス(有償)を申し込む

ご依頼主様情報

法人名
任意
部署名
任意
担当者名
メールアドレス
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住所
郵便番号
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連絡先
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ご依頼主と返送先が異なる場合に記載してください。
デモ機送付先・完了品返送先 (任意)

住所
郵便番号
-




法人名
任意
担当者名
連絡先
-
-

不具合情報

発生頻度
具体的な故障内容をご記入ください
同梱品
プリンタ本体シリアルNo.をご記入ください
その他の同梱品がある場合は、ご記入ください
納品書の有無
※ご購入後1年以内の場合には、納品書のコピーを同梱してください。
その他依頼事項がある場合は、ご記入ください
メールアドレス