インフォメーションダイヤル
臨時お問い合わせ窓口

お問い合わせの前に必ずお読み下さい

<よくあるご質問>
Q. チケット料金の払い戻し方法について教えてください。
A.プレイガイドでチケットをご購入のお客様へのチケット料金の払い戻しに関しましては、大変お手数ではございますが、主催者様の公式サイトまたは、各プレイガイドWEBサイトに記載の<払い戻しのご案内>をご確認いただき、必ず、受付期間内にお手続きいただけますようお願いいたします。
払い戻し期間を過ぎたチケットは無効となり、払い戻し期限を過ぎてしまいますと、対応できかねますのでご注意ください。

Q. チケットの払い戻し期間が過ぎてしまいました。どうしたらよいでしょう?
A.払い戻し期間を過ぎたチケットは無効となり、払い戻し期限を過ぎてしまいますと、対応できかねます。ご了承ください。

Q.今後の公演は開催されるのか教えてください。
A.大変お手数ではございますが、各イベントの最新情報は、各イベントの公式サイト等でご確認ください。

<お問い合わせフォームをご利用いただくにあたり注意事項>
・お問い合わせフォームをご利用いただくにあたり、【必須】項目のご記入をお願いします。

・ご返答には1週間程度のお時間をいただく事があります。ご了承いただけますよう、お願い致します。

・お客さまからお送りいただきました個人情報に関しては、責任をもって管理し、お客様へのご回答にのみ使用させていただきます。

・送信するお客さまへのご返事のメールは、お客さま個人宛てにお送りするものです。
 許可なくメールの一部または全部を転載、二次利用することはお断りいたします。

・お問い合わせ頂いた際に迷惑メールフィルター等を設定されいてますと、返信が届かない場合がございます。一時的にフィルターを解除して頂くか「@bn-ticket.jp」を受信可能リスト等にお入れ頂きますようお願い致します。

・ご意見・ご要望などは個別にお答えできない場合がございますのでご了承願います。

お問い合わせフォーム

※公式サイト等のご案内にて、電話番号の入力をお願いしている場合は、必ず入力してください。
※チケット発券前のお客様は「不明」と入力してください。