UDトーク情報保障のお見積もり(ご相談)

当法人は、基本、全て遠隔にて情報保障を実施しています。
ZOOM等でクリアな音声を送っていただく方法です。
会場のプロジェクターへの表示方法、個人スマホへの対応方法は伝授します。

下記の項目にご入力のうえ、ボタンを押してください。

内容によりお返事を差し上げられない場合、または、お返事にお時間をいただく場合があります。
お問い合わせの内容によっては、メール以外の方法で回答を差し上げる場合がございます。
問い合わせ内容
原則、2営業日以内に折り返しお返事します。
法人名
名前
メールアドレス
連絡先
-
-

日時(期間等)
イベントの概要(名前等)
日本語、英語等、複数言語混在の場合は、お受けできません。
情報保障の場所
リモートの場合
会場の場合
会場で、スマホの電波、又はWi-Fi接続を事前にご確認ください。
備考
規約への同意
【利用規約】
当法人は、利用者の本サービスの利用環境について一切関与せず、また一切の責任を負いません。本サービスの機能は利用環境により制限が発生する可能性があり、常に完全に動作することを保障しません。
また、本サービスが全ての情報端末に対応していることを保証するものではなく、本サービスの利用に供する情報端末のOSのバージョンアップ等に伴い、本サービスの動作に不具合が生じる可能性があることにつき、利用者はあらかじめ了承するものとします。当社は、かかる不具合が生じた場合に当社が行うプログラムの修正等により、当該不具合が解消されることを保証するものではありません。

【個人情報の管理】
当法人は、個人情報の重要性を認識し、以下の取り組みを実施いたしております。
関係法令等の遵守:当法人は「個人情報の保護に関する法律」、その他個人情報の取扱いについて定められた適用ある法令、関係省庁のガイドライン等を遵守いたします。
個人情報の収集・利用:当法人は個人情報を収集する際にその利用目的を明示し、お客様の事前の同意がある場合、または、法令により定めがある場合を除いて、利用目的を達成するために必要な範囲を超えて、お客様の個人情報を利用いたしません。
個人情報の保護:個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざんおよび漏えい当のリスクに対して、合理的な安全対策、予防策を講じます。
ポリシーの変更:当法人は、お客様のご意見当も踏まえ、また法令の変更等に伴い、本ポリシーを必要に応じて見直し、その改善に努めます。本ポリシーを改定した場合、当法人ホームページに掲載することにより公表いたします。
お問合せ先:本ポリシーの内容、その他当法人の個人情報の取扱につきまして、ご意見、ご質問等がございましたら、当法人お問い合わせ窓口までご連絡下さいますようお願い申し上げます。

以上