アシスタント・ブライダルプランナー(ABP)資格申請フォーム
ABC協会認定ブライダルプランナー検定1級合格おめでとうございますアシスタント・ブライダルプランナー(ABP)の資格を申請される方は、以下のフォームにご入力の上、ご送信ください。
または、お手元に届いてる申請書を以下までFAXまたは郵便でお送りください。
ABC協会認定ブライダルプランナー検定事務局
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-8-10 オークラヤビル5F
TEL:03-6682-2862 FAX:03-6692-3431
【ご連絡事項】
1.アシスタント・ブライダルプランナー(ABP)資格の申請期限
【2023年7月受験者】 2024年9月末日
【2023年3月受験者】 2024年5月末日
【2022年7月受験者】 2023年9月末日
2.年間登録料のお支払について
・一括でお支払いの場合(銀行振込):32,400円(消費税10%込)
・分割でお支払いの場合(銀行口座自動引落):毎月2,700円(消費税10%込)x12ヶ月
※お支払方法は選択できます。
3.ご住所について
住所・電話番号の欄には必ず認定証書、および刊行物等の送付先をご入力ください。
4.資格の申請とご入金について
申請をされずにご入金のみをされる方、あるいは申請書を送信・送付されてもご入金の確認ができない方がいらっしゃいます。
この場合、資格登録の手続きを完了することができませんので、必ずご入金の上、申請書の送信・送付をお願い致します。
5.認定証書、ライセンスバッヂの発送について
資格のご申請およびご入金をABC協会日本オフィスで確認後、1週間以内に発送いたします。
※自動口座引落の場合は初回のお引落後となります。
6.検定1級合格証書について
資格を申請される方は検定1級合格証書を無料で発行いたしますので別途、合格証書を申請する必要はございません。
7.資格申請のキャンセルについて
ご入金後の申請キャンセルは返金も含めてお受けできかねますのでご了承ください。
【お願い】
資格を申請し、入金もされた方で1ヶ月以上経ってもお手元に証書が届かない場合は、申請または入金の確認ができていない可能性があります。その場合はお手数ですが、下記ABC協会日本オフィスまでお問合せ下さい。
office@abc-japan.org または TEL:03-6202-1450