FELICE実店舗(姫路店/神戸店)へのお問い合わせ

お問い合わせいただいたタイミングによってはご返信に数日要する場合もございます。

下記フォームご入力の上、送信をお願いします。

お名前
フリガナ

メールアドレス

電話番号(ハイフン無し)

ご住所
郵便番号
-




お問い合わせ内容

(必須)コーディネートに関するアンケート
ご相談内容
ご新築でご契約中のハウスメーカー様/工務店様/設計事務所様をご記入下さい。
弊社パートナー業者様の場合、特典対象となる場合がございますので、必ずご記入下さい。
リフォームでご契約中のハウスメーカー様/工務店様/設計事務所様をご記入下さい。
弊社パートナー業者様の場合、特典対象となる場合がございますので、必ずご記入下さい。
ご検討のお部屋
「その他」のご検討シーン
ご検討の家具
「その他」の家具
※上記設問で「その他」をご選択いただきましたお客様は、こちらにご入力下さい。
納品先情報
ご納品希望時期

図面や資料など
ご自宅の間取りや、建築図面、ご希望のイメージ画像などありましたら下記より添付してください。
複数ファイルの場合はフォルダにまとめて圧縮してください。(使用可能ファイル拡張子/jpg、png、tiff、pdf)

ファイル添付
ファイル添付
ファイル添付
メールの受信について

お問い合わせフォーム送信完了後、お客様にご入力していただいたメールアドレス宛に必ず自動配信メールを送らせて頂いております。


携帯メールアドレス(docomo・au・SoftBankなど)をお使いのお客様、またはフリーメール(gmail、yahoo、hotmailなど)をお使いのお客様より、弊社からのご案内がお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
他のメールは受信可能で弊社からのメールが届かないというお客様は下記のような状況が考えられますので、内容をご確認ください。


■携帯メールをご利用の方によくある事例
docomo・au・SoftBankなどのキャリアメールを利用されている場合、セキュリティ設定によりキャリアメール以外の受信が拒否されている場合がございます。

指定したドメインのメールのみ受信する設定でご利用の場合は、「@briefing-design.co.jp」のドメインからのメールを受信できるよう、設定してください。


■フリーメールをご利用の方によくある事例
フリーメール(gmail、yahoo、hotmailなど)をご利用されている場合は、迷惑メール防止機能により「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」等に自動的に振り分けられてしまうことがあります。


■その他 に考えられる事例
セキュリティソフトの設定、入力したメールアドレスが間違っている、ご利用のメールサーバーの容量がいっぱいになっているなどの理由の可能性もございます。