【工務店経営者向け無料セミナー】
共働き夫婦に圧倒的な共感!!
〜4つの成功事例!〜

貴社の顧客層で共働き世帯はどの程度の割合ですか?
昨今のテレワークの普及や巣ごもり需要の余波もあり、家の中でいかに快適に過ごせるか⁉の関心度が非常に高まっています。そうした中で
暮らし面での住宅提案商品はお持ちでしょうか?正直、今ある共働き世帯向けの訴求ポイントが欲しい。収納や家事楽などが何故ヒットとなるのか?
を4つの成功事例を通して分かりやすく解説する経営者向けのWEBセミナーです。

《開催日時》 
◆6月17日(木)終了しました
◆6月28日(月)終了しました

◆7月16日(金)
◆7月29日(木)

開催時間:13時00分〜13時30分
参加費用:無料
(ご招待URLはお申し込み後にご案内させていただきます)

気付きポイント①
家全体が家事短縮となったら、それは工務店しか作れないヒット商品になるのかも!!

ここに、こんな収納があると毎日が快適便利。ちょっとした棚板を工夫するだけでも奥様にとってはトキメキ度が格段に向上します。
何をどのようにすると家事が楽になっていくのか?を社員が暮らし提案力が格段に上がり契約歩留まり率は大きく変わってきます。

気付きポイント②
えっ本当に!データが示す変化に気付いてますか?家事への関心がご主人に高まっている

間取り・家事動線・収納をテーマにした弊社公式You Tubeチャンネルのアナリティクスデータです。
年間50万視聴回数で、棒グラフにある水色が女性視聴者、が男性視聴者なのです。
そこで注目すべきは20.30代の若年層では、圧倒的に男性の関心が高い事が明確に数値に出ております。
実は日頃営業の前線で活躍している方々は、この変化を体感なさっていらっしゃるのが多いのです。
家事:収納はもう奥様向けの提案要素では無い時代に入っているのです!!

こんな工務店様におすすめ

・女性向けブランディングが弱いもしくは苦手
・女性スタッフ商品開発に成果が出てこない
・あと一押しで競合他社に負けが続いている
・低コストでありながら自社の強みを作りたい

他社が気付いていない新たな共働き世帯層への施策とは!?

ご気軽にご参加お待ちしております!!
下記からお申込み下さいませ。

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セミナー希望日① 終了しました
6月17日(木)13時~13時30分 終了しました
セミナー希望日② 終了しました
6月28日(月)13時~13時30分 終了しました
セミナー希望日③
7月16日(金)13時~13時30分
セミナー希望日④
7月29日(木)13時~13時30分
〒152‐0032 東京都目黒区平町1-27-11-402 株式会社収納計画ゴが入ります