お問い合わせになる前に
「よくある質問」をご覧ください

自動返信メールが届きませんが、受付されていますか?

  • メール受信でドメイン拒否設定をしている場合、接種申込番号が記載された自動返信メールが届かないケースがあります。
  • 迷惑メール設定をされている方はフォーム送信前に「@form-mailer.jp」からメールを受信できる設定にしてください。
  • 自動返信メールが迷惑メールに振り分けられているケースがあります。お問い合わせ前にご確認ください。
  • 申込送信後、接種申込番号が記載された画面に切り替われば、お申込は完了しています。 自動返信メールが万が一届かなくても、受付されていますのでご安心ください。

何度も申込をしてしまいましたが、大丈夫でしょうか?

  • 同じ方が本サイトで複数回申し込まれても、また往復はがきでも申し込まれても、全て1件として扱います。
  • 本サイトにおける同じ方からの複数回申込の場合は、送信日時の最も新しいものを申込内容とさせていただきます。

「どの日でも可能」を選択しても、個別の日程の「接種可能」もそれぞれ選択できますが、どうすればいいでしょうか?

  • 「どの日でも可能」を選択された方は、個別の日程について、「接種可能」を選択されている場合も選択されていない場合も、「どの日でも可能」として処理させていただきます。
  • したがって、「どの日でも可能」に選択があった場合、全ての日程を申込日程として対応させていただきますので、ご承知おきください。

接種申込受付期間中に申込内容を変更したい場合は、どうすればいいですか?

  • 本サイトにおける同じ方からの複数回申込の場合は、送信日時の最も新しいものを申込内容とさせていただきます。
  • 申込内容を変更する場合は、接種申込受付期間内に、再度フォームよりお申込ください。

接種日程発表後、接種予定日に予防接種を受けられなくなった場合は、どうすればいいですか?

  • 日程発表後の接種日程のご相談は、平日の13時から15時までの間に、電話 0264-22-2703(代表) 『木曽病院 インフルエンザ日程相談係』までご連絡ください。

誤って別の年齢の申込フォームで申込をした場合はどうすればいいですか?

  • 一旦入力確定された内容は、本サイトでは修正や削除はできませんので、その旨をお問い合わせフォームからご連絡いただき、あらためて、正しい年齢の申込フォームから申込をお願いします。

お問合せフォーム

下記の項目にご入力のうえ、ボタンを押してください。
こちらは、長野県立木曽病院インフルエンザ予防接種申込サイトに関するお問い合わせフォームです。
内容によりお返事を差し上げられない場合、または、お返事にお時間をいただく場合があります。
お問い合わせの内容によっては、電子メール以外の方法で回答を差し上げる場合がございます。
ご了承の上、お問い合わせください。
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