サンコー修理受付

ご 注 意 
こちらのページで入力いただいた内容は、修理の受付のみとなります(部品のみの交換を希望される場合は、こちからお問い合わせください)
  • 複数の商品を登録する場合は、個別に登録を行なってください。また、同じ商品を異なる店舗で複数ご購入いただいた際も、個別に登録を行なってください(添付できる画像は1つのみとなります)
  • 一式交換となる場合がございますので、全て一式の送付をお願いいたします(部品のみの送付はおやめください)
お手数になりますが下記内容を入力の上、サンコーまで商品のご送付をお願いいたします。

購入情報画像のアップロード
購入店、購入日、商品名の3点が記載されている書類(納品書、領収書、レシート、購入履歴のページなど)を撮影(またはスクリーンショット)し、画像を添付してください(説明書は購入証明になりません)
下記は、購入履歴として使用できません。
✔︎ メールの本文・内容
✔︎ サンコー発行の「交換納品書」「先送り納品書」
✔︎ 「購入店・購入日・商品名」の3つが記載されていない書類
上記に該当する場合は、キャンセルでの対応となります。


※添付いただける画像は1つのみとなります。
アップロード可能な拡張子:.pdf、.gif、.jpeg、.jpg、.png、webp
ご注文店名
上記でアップロードされた、購入証明書に記載されているご注文店名を記載してください。
ご注文日
上記でアップロードされた、購入証明書に記載されている購入日を入力してください(到着日ではなく、購入日を入力してください)

保証期間の確認は行なっておりません。
保証期間が過ぎている商品を送付された場合は、返送となります(返送の送料は、お客様負担となります)
受付番号
サンコー直販店(Amazon、楽天、Yahooショッピング出店のサンコーからご購入の場合も)からご購入の場合は、必ず記載をお願いいたします(記載がない場合、対応までお日にちをいただきます) 
  • 納品書の場合、右上に書かれている受付番号(「NO」ではなく「受付番号」)を記載してください。 
  • 納品書以外は、「注文番号」や「領収書番号」と記載しております。
  • 受付番号(注文番号)は、
    Pから始まる番号
    216480から始まる番号
    「503」「249」「250」から始まる番号
    thanko-inc-から始まる番号となります。
    ※NZ、SP、RAなどから始まる番号は購入時の番号として使用できません(サポートの対応履歴の番号となります)
秋葉原の直営店でご購入の場合は、入力は不要です。
「ー」がある場合は含めてご入力ください。
商品の型番を入力してください
型番は説明書に記載しております、 どうしても分からない場合は、製品名を記載してください
(自動処理となりますので、型番以外の文字、誤った型番は入力しないでください)
弁当箱のフックのみ破損された場合は、こちらからご連絡ください。
型番は半角英数字のみとなります(SNは、型番ではございません)
数量
症状を簡素に記載してください(例:電源が入らない)
現状の状態を記載してください。動作に異常が発生するまでの経緯、何かしたらこうなったなどの説明は不要です。

交換品送付先の情報
商品ご送付の際に、宅急便の送付状に記載するお名前を記載してください。
交換品・修理品の返送先情報を記載してください(ご注文時の情報と異なっていても構いません) 
 お名前
お名前(カタカナ)
メールアドレス
住所
郵便番号
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電話番号
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スタッフ入力欄
入力不要です(入力されても反映されず確認を行いませんので、記載しないでください)
番地、マンション名(通常省かれている場合でも、配達担当者によりマンション名不明で戻る場合があります)、部屋番号の抜けがないか、今一度ご確認ください。