サンコー修理受付
<
ご 注 意
>
こちらのページで入力いただいた内容は、修理の受付のみとなります(部品のみの交換を希望される場合は、
こちからお問い合わせ
ください)
複数の商品を登録する場合は、個別に登録を行なってください。また、同じ商品を異なる店舗で複数ご購入いただいた際も、
個別に登録を行なってください(添付できる画像は1つのみとなります)
一式交換となる場合がございますので、全て一式の送付をお願いいたします(部品のみの送付はおやめください)
お手数になりますが下記内容を入力の上、サンコーまで商品のご送付をお願いいたします。
購入情報画像のアップロード
購入店、購入日、商品名の3点が記載されている書類(納品書、領収書、レシート、購入履歴のページなど)を撮影(またはスクリーンショット)し、画像を添付してください(説明書は購入証明になりません)
購入情報画像のアップロード
下記は、購入履歴として使用できません。
✔︎ メールの本文・内容
✔︎ サンコー発行の「交換納品書」「先送り納品書」
✔︎ 「購入店・購入日・商品名」の3つが記載されていない書類
上記に該当する場合は、キャンセルでの対応となります。
※添付いただける画像は1つのみとなります。
アップロード可能な拡張子:.pdf、.gif、.jpeg、.jpg、.png、webp
ご注文店名
上記でアップロードされた、購入証明書に記載されているご注文店名を記載してください。
ご注文店名
ご注文日
上記でアップロードされた、購入証明書に記載されている購入日を入力してください(到着日ではなく、購入日を入力してください)
保証期間の確認は行なっておりません。
保証期間が過ぎている商品を送付された場合は、返送となります(返送の送料は、お客様負担となります)
ご注文日
受付番号
サンコー直販店(Amazon、楽天、Yahooショッピング出店のサンコーからご購入の場合も)からご購入の場合は、必ず記載をお願いいたします(記載がない場合、対応までお日にちをいただきます)
納品書の場合、右上に書かれている受付番号(「NO」ではなく「受付番号」)を記載してください。
納品書以外は、「注文番号」や「領収書番号」と記載しております。
受付番号(注文番号)は、
Pから始まる番号
216480から始まる番号
「503」「249」「250」から始まる番号
thanko-inc-から始まる番号となります。
※NZ、SP、RAなどから始まる番号は購入時の番号として使用できません(サポートの対応履歴の番号となります)
秋葉原の直営店でご購入の場合は、入力は不要です。
受付番号
「ー」がある場合は含めてご入力ください。
商品の型番を入力してください
型番は説明書に記載しております、
どうしても分からない場合は、製品名を記載してください
(自動処理となりますので、型番以外の文字、誤った型番は入力しないでください)
商品の型番を入力してください
弁当箱のフックのみ破損された場合は、
こちらからご連絡
ください。
型番は半角英数字のみとなります(SNは、型番ではございません)
数量
数量
選択してください
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
症状を簡素に記載してください(例:電源が入らない)
現状の状態を記載してください。動作に異常が発生するまでの経緯、何かしたらこうなったなどの説明は不要です。
症状を簡素に記載してください(例:電源が入らない)
交換品送付先の情報
商品ご送付の際に、宅急便の送付状に記載するお名前を記載してください。
交換品・修理品の返送先情報を記載してください(ご注文時の情報と異なっていても構いません)
お名前
名前の姓
名前の名
お名前(カタカナ)
名前の姓
名前の名
メールアドレス
メールアドレス
メールアドレスの確認用
住所
郵便番号
郵便番号の上3桁
-
郵便番号の下4桁
都道府県
選択してください
北海道
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
その他
市区町村
番地
マンション・ビル名
Japan
電話番号
電話番号の市外局番
-
電話番号の市内局番
-
電話番号の加入者番号
スタッフ入力欄
入力不要です(入力されても反映されず確認を行いませんので、記載しないでください)
スタッフ入力欄
番地、マンション名(通常省かれている場合でも、
配達担当者により
マンション名不明で戻る場合があります)、部屋番号の抜けがないか、今一度ご確認ください。
お客様の端末に保存されている
前回中断された入力内容を復元しました
メッセージを閉じる
サンコーサポート