サンコーサポート 商品のご質問

規約への同意
下記の規約をご確認ください。
記載内容にご同意いただける場合は、「上記内容に該当しない事を同意します」にチェックをつけてください。
  • ネットオークションやメルカリなどの個人間売品、個人出店のAmazonのマーケットプレイス商品、中古品、新古品、転売品、第三者から譲渡された製品及びそれに準ずるものはサポート保証対象外となります(ご質問、お問い合わせもサポートの対象外となります)

  • ホームページに記載されていないデーターは、非公開データーとなりご回答ができません(サイズ(入荷時期により異なる場合がございます)、商品自体の規格、内部構造の規格、配線図、設計図、CADデーターなど) またホームページに記載していない限り、xxx法、xxx規格、防水、防滴などには該当しない商品となります。

  • 売れ切れ商品の次回入荷日は、輸入品のため製造工場に確認を行っている状況となります。直前にならないと確定ができないためにご回答ができません。分かり次第、製品ページ上でのご案内となりますのでご了承ください。

  • 製品ページ上に「完売」と記載されている商品は、次回入荷はありません。再販される場合は、ホームページ上でのご案内からとなりますので、ご質問をいただきましても、サポートからはご回答ができません。

  • 改造行為のご質問、内部仕様についてのご質問はサポート対象外となり、ご質問いただきましてもご回答ができません。

  • 他社製品を利用した、弊社製品の使用の可否は弊社では判断ができない為、ご質問いただきましてもご回答ができません。

  • 弊社はメーカーとなります。サンコーで販売している商品以外のご相談は承ることができませんので、家電ショップなどへご相談ください。

  • 販売前の商品についてはご回答ができません(次期モデルのご質問、別色の販売予定など) 今後の販売予定などのご質問は回答ができませんので、ご遠慮ください

  • 疾患がある場合、ご利用いただけるかどうかは弊社で判断ができません。かかりつけ医のお医者様にご確認をお願いします。

  • 想定外のご利用方法(特別な環境を用意した部屋でのご利用、極端な温度にした部屋でのご利用、付属の商品以外を使った利用方法など)については、全てサポート外のご利用方法となります。ご質問いただきまして、ご回答ができませんのでご了承ください(事故に繋がる場合もございますので、全てサポート外となります)

  • ご家庭のコンセント以外のご利用(ポータブル電源や変圧器)についてはサポート外となります。使用の可否については、確認ができないためご回答ができません。

  • 製品ページに記載されていない、ケーブルやオプション品の取り扱いはございません(延長する為のケーブルなど)

  • 保証期間を過ぎている場合は、こちらのページをご確認ください。

  • サポートからご案内できる内容については、Q&Aに記載されております。Q&Aに記載されていない内容で、説明書通りに動作しない場合は故障となります。お問合せをいただいた場合は、故障案内のページをご案内となります。

  • Q&Aに記載されていない場合、お客様側でご解決できる修理方法はございません。お問い合わせいただきましても、ご案内できる内容はございませんのでご了承ください。
    「Q&Aページ」

  • お電話の折り返し依頼は、有償であってもお受けしておりません。ご連絡いただきましても、対応ができかねますのでご了承ください(ご返信は行いません)

  • 部品の販売、部品のお問い合わせは専用の窓口を設けております。、「欠品・部品に問題」または「部品を購入したい」から、ご連絡ください。
商品を購入されている方は購入証明書を添付してください。
購入日・購入店を確認できる書類の撮影画像、または購入履歴のスクリーンショット添付してください(5MBまで)
※5MB以上になる場合はサイズを小さくする、白黒撮影にしてサイズを小さくしてください。
名前
名前(カタカナ)
連絡先
-
-
メールアドレス
ご入力いただいたメールアドレスにご返信いたします。
商品名
型番(分かる場合)
お問い合わせ内容を簡素にご記載ください
複数行テキスト
テキストが入ります