この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。恐れ入りますが以下のフォームから必要情報を入力してご連絡ください。改めて担当者よりご案内させていただきます。・交換をご希望の場合は同一商品での交換となります。・状況により、返品交換をお断りする場合もございます。 ご購入いただきましたショッピングモールのお買い物ガイド内にございます 返品・交換条件を必ずご確認ください。ご依頼受付後、当店から改めて受付の確認と返送方法等メールにてご案内させていただきますので当店からのご返信をご確認いただきますまで、商品やお支払い用紙はお手元での保管をお願いします。※ご返送方法等については、弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認いただきご返送の程お願い致します。メールが届かない場合は、迷惑メールと判断されている可能性がございます。受信設定などのご確認をよろしくお願いします。
■ご注意ください■平日17時以降・土日祝日(当店休業日)にいただいたご依頼は翌営業日以降から順次確認させて頂きます。ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんがご協力の程よろしくお願い申し上げます。なお、当店はインターネット専門店につき、電話対応オペレーターは常駐しておりません。恐れ入りますが、お電話、FAXによるお問い合わせは何卒ご遠慮ください。
■不良画像添付について■お問合せ内容で判断が難しい場合、画像送信のお願いをさせて頂くこともございますので、可能であれば、不良個所の画像をお送りいただきますとスムーズなご対応が可能でございます。サイズが大きいと送信ができない場合がありますのでその場合は、サイズを縮小して添付して下さい。画像サイズは1枚につき1MBまで----------------------------------------------------------------------◆画像が添付できない場合◆下記のメールアドレスまで【注文番号】と【注文者様氏名】を本文に記載いただき、ご連絡ください。メールアドレス:support@e-zakkamania.net----------------------------------------------------------------------
返品希望の場合ご注文内容及び返品内容によっては、口座返金のご対応となります。詳細は、当店からのご返品案内メールにてご案内させていただきますのでご確認お願いします。
■当フォームについて■・このフォームに入力された情報は、各ショッピングモール(楽天市場、Yahooショッピング、PayPayモール、auPAYマーケット)ではなく当店が管理しています。・このフォームに入力された情報に関するお問い合わせは直接当店にお願い致します。各ショッピングモールでは対応できません。・このフォームで入力された情報につきましては、当店は返品交換手続きの目的でのみ利用します。・こちらフォームでの別商品の追加は、各ショッピングモールのポイントの獲得ポイントが修正されませんので、こちらでは承りすることができません。のちほど、再度注文の手続きをお願いする場合があります。