返品交換受付フォーム[不良・誤送・不足の場合]

この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
恐れ入りますが以下のフォームから必要情報を入力してご連絡ください。
改めて担当者よりご案内させていただきます。

・交換をご希望の場合は同一商品での交換となります。
・状況により、返品交換をお断りする場合もございます。
 ご購入いただきましたショッピングモールのお買い物ガイド内にございます
 返品・交換条件を必ずご確認ください。

ご依頼受付後、当店から改めて受付の確認と返送方法等メールにてご案内させていただきますので
当店からのご返信をご確認いただきますまで、商品やお支払い用紙はお手元での保管をお願いします。

※ご返送方法等については、弊社よりお送り致します
返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、
そちらを必ずご確認いただきご返送の程お願い致します。

メールが届かない場合は、迷惑メールと判断されている可能性がございます。
受信設定などのご確認をよろしくお願いします。


■ご注意ください■
平日17時以降・土日祝日(当店休業日)にいただいたご依頼は翌営業日以降から順次確認させて頂きます。
ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんがご協力の程よろしくお願い申し上げます。
なお、当店はインターネット専門店につき、電話対応オペレーターは常駐しておりません。
恐れ入りますが、お電話、FAXによるお問い合わせは何卒ご遠慮ください。


ご注文者様のお名前
ご注文者様のお名前(フリガナ)
メールアドレス
注文番号
納品書や、ご注文が完了するとすぐに届く自動配信メール、弊店からの【ご注文の確認とお礼】メールに記載がございますのでご確認ください。
ご利用のショッピングモール

状態
状態をお選びください
不良・誤送・不足のあった商品名(複数可)
不良部位・状態
※不良の状態について、わかる範囲で詳しくご記入ください。
使用状況
使用済みのお品物については、基本的に返品・交換をお断りしておりますが、不良程度によりお受けする場合もございます。
使用頻度
お手入れ状況
詳しいお手入れ状況は下記の空欄に記載下さい。
どのようにお手入れされましたか?
お手入れの状態について、わかる範囲で詳しくご記入ください。

■不良画像添付について■

お問合せ内容で判断が難しい場合、画像送信のお願いをさせて頂くこともございますので、
可能であれば、不良個所の画像をお送りいただきますとスムーズなご対応が可能でございます。

サイズが大きいと送信ができない場合がありますので
その場合は、サイズを縮小して添付して下さい。
画像サイズは1枚につき1MBまで

----------------------------------------------------------------------
◆画像が添付できない場合◆
下記のメールアドレスまで【注文番号】と【注文者様氏名】を
本文に記載いただき、ご連絡ください。
メールアドレス:support@e-zakkamania.net
----------------------------------------------------------------------

不良箇所写真(1枚目)
不良箇所写真(2枚目)
不良箇所写真(3枚目)
間違って届いた商品名
※誤送のあった方のみ、わかる範囲でご記入ください。
※商品の入っているビニール袋に添付のバーコードの番号をご記入ください。

ご希望
交換希望日
※場合により、ご希望にそえないことがございます。
交換商品のお届け時間

返品希望の場合

ご注文内容及び返品内容によっては、口座返金のご対応となります。
詳細は、当店からのご返品案内メールにてご案内させていただきますのでご確認お願いします。


■当フォームについて■

・このフォームに入力された情報は、各ショッピングモール(楽天市場、Yahooショッピング、PayPayモール、auPAYマーケット)ではなく当店が管理しています。

・このフォームに入力された情報に関するお問い合わせは直接当店にお願い致します。各ショッピングモールでは対応できません。

・このフォームで入力された情報につきましては、当店は返品交換手続きの目的でのみ利用します。

・こちらフォームでの別商品の追加は、各ショッピングモールのポイントの獲得ポイントが修正されませんので、こちらでは承りすることができません。
のちほど、再度注文の手続きをお願いする場合があります。

このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています