【FILPOWER】領収書請求フォーム

ゴールデンウィーク期間中の対応について
誠に勝手ながら、下記の期間を休業とさせていただきます。

■ゴールデンウィーク休業期間■
2024年4月27日(土) ~ 2024年5月6日(月)
※休業期間中もご請求は受け付けております。
※休業期間中のご請求は2024年5月7日(火)以降、順次対応いたします。
発行までお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。


領収書をご希望の方はこちらからご請求ください。
必ず下記の注意事項をお読みください。
【発行にあたっての注意事項】
①領収書はPDF形式(A4サイズ)でメールにてお送りいたします。
②無記名や「上様」など、受取人名義が不明になる領収書は発行いたしかねます。
③領収書の宛名変更、紛失等による再発行はいたしかねます。
④土日・祝日・夜間のご請求は発行までにお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
⑤必ずログインアカウントに設定しているメールアドレスをご入力ください。こちらでユーザー情報が確認できない場合は、ご請求を無効といたします。


ログインアカウント
FILPOWERにログインする時のメールアドレスを入力してください
宛名
領収書の宛名を入力してください
※無記名や「上様」など、受取人名義が不明になる領収書は発行いたしかねます
アカウントが複数ある場合
他アカウントのログインメールアドレス
入力欄が足りない場合は備考へ入力してください
備考
注意事項への同意
【ご注意事項】
①領収書はPDF形式(A4サイズ)でメールにてお送りいたします。
②無記名や「上様」など、受取人名義が不明になる領収書は発行いたしかねます。
③領収書の宛名変更、紛失等による再発行はいたしかねます。
④土日・祝日・夜間のご請求は発行までにお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
⑤必ずログインアカウントに設定しているメールアドレスをご入力ください。こちらでユーザー情報が確認できない場合は、ご請求を無効といたします。
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています