ゴールデンウィーク期間中の対応について誠に勝手ながら、下記の期間を休業とさせていただきます。■ゴールデンウィーク休業期間■2024年4月27日(土) ~ 2024年5月6日(月)※休業期間中もご請求は受け付けております。※休業期間中のご請求は2024年5月7日(火)以降、順次対応いたします。発行までお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。領収書をご希望の方はこちらからご請求ください。必ず下記の注意事項をお読みください。【発行にあたっての注意事項】①領収書はPDF形式(A4サイズ)でメールにてお送りいたします。②無記名や「上様」など、受取人名義が不明になる領収書は発行いたしかねます。③領収書の宛名変更、紛失等による再発行はいたしかねます。④土日・祝日・夜間のご請求は発行までにお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。⑤必ずログインアカウントに設定しているメールアドレスをご入力ください。こちらでユーザー情報が確認できない場合は、ご請求を無効といたします。