暑い夏は、みんなで水遊び!
隔月開催のパパとね、7月は白滝公園で水遊びを楽しみます♪
水鉄砲やバケツなど、お気に入りの水遊びグッズがあればぜひお持ちください。
そして今回は、「みんなでかき氷したいね!」という声をいただき、かき氷タイムも予定しています🍧
お好きなシロップを持ち寄って、夏ならではのひとときを一緒に楽しみましょう♪
パパとお子さんはもちろん、パパ・ママ一緒の参加も大歓迎です。
ご参加お待ちしております☺️
白滝公園の親水池(水あそびエリア)はゆるい傾斜でゆっくり入水できるので、小さなお子さんも安心して水遊びを楽しめます♪
---
【当日スケジュール(予定)】
①みんなで「こんにちは!」自己紹介②簡単な体操で体をほぐそう♪③水遊びを楽しもう!④みんなでかき氷タイム🍧⑤最後にみんなでご挨拶✨
【持ち物】
・水着または濡れてもいい服・着替え・タオル・飲み物(大人もこどもも!)・帽子・水遊びグッズ(あれば)・かき氷用シロップ(ご協力いただける方)
水しぶきを浴びながら思いきり遊んで、親子で夏の思い出をつくりませんか?
みなさまのご参加をお待ちしています🌿