マヤの集いinさっぽろ2025 キャンセル待ち申込フォーム

現在、二次募集が定員となりましたのでキャンセル待ちの受付となります。キャンセル待ちをご希望の方は、以下の注意事項をご確認の上、お申込み頂けますようお願い致します。


キャンセル待ちを申し込まれる方へのお願い
  • キャンセル待ちは空きが出次第のご連絡となりますので、お席の確保をお約束するものではございません。
  • 連絡可能なお日にちを過ぎた場合は、キャンセル待ちは自動的に取り消しとさせて頂きますので、何卒ご了承くださいませ。
  • キャンセル待ちを取り消される場合は、必ずご連絡をお願い致します。
  • 参加費のお振込みにつきましては、お席がご案内可能となった際にお振込みをお願い致します。事前の振込みは不要です。
名前
メールアドレス
連絡先
-
-
キャンセル待ちの連絡はいつまで可能ですか?