返品受付フォーム[お客様都合による場合]こちらのは、お客様都合による返品専用のフォームでございます。不良・誤納品・不足による返品交換をご希望のお客様は、恐れ入りますが返品交換専用フォーム[不良・誤納品・不足の場合]からご連絡をお願いいたします。※楽天でご注文のお客様はこちら●ご返送の際の送料はお客様負担となります。 ※着払いで返送された場合は送料をご請求させていただきますのでご注意ください。●クーポンをご利用時、返品後の注文内容でクーポン利用条件が満たされない場合は割引対象外となりますのでご了承ください。●迷惑メールフィルターを設定されているお客様は、@iseiya.co.jpからの受信を許可するを設定してからフォームの送信をお願い致します。▼以下のフォームから返品に必要な情報を入力してください▼改めて担当者よりご案内させて頂きます。
▼以下、ご返金先口座を合わせてご連絡お願い致します。■返金方法について■【クレジット決済の場合】ご請求金額の変更をさせていただきます。※クレジット会社の締め日の関係で、一旦ご請求があがってしまう場合がございますが、その際にはクレジット会社より翌月に相殺などの返金処理が行われますのでご確認の程よろしくお願いいたします。【代金引換の場合】当店より、お客様の口座へ代引手数料・振込み手数料を差し引いた金額をご返金いたします。【後払いの場合】当店より、お客様の口座へ決済手数料・振込み手数料を差し引いた金額をご返金いたします。コンビニ後払いは購入確定後に決済が完了しておりますので、お手元のご請求書で一旦お支払いをお願いいたします。ご返金先を必ずご記入お願い致します。【その他のお支払方法の場合】ご返金にかかる振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします。ご返金先口座の口座番号とご名義人様の入力を間違えますと、再手続き手数料を請求させていただく場合がございますのでご注意ください。▼ ご返金先口座 ▼
・このフォームに入力された情報は、各ショッピングモール(楽天、Yahoo!、Wowma、Qoo10、ポンパレ)ではなく当店が管理しています。・このフォームに入力された情報に関するお問い合わせは直接当店にお願い致します。楽天株式会社では対応できません。・このフォームで入力された情報につきましては、当店は返品交換手続きの目的でのみ利用します。・こちらフォームでの別商品の追加は、各ショッピングモールのポイントの獲得ポイントが修正されませんので、こちらでは承れません。のちほど、再度注文の手続きをお願いする場合があります。