僕ラブ!16&ぷにケSP2017 搬入事前申し込みフォーム

僕らのラブライブ!16&ぷにケットSP2017 搬入事前申し込みフォーム
 
5/28ビッグサイト開催「僕らのラブライブ!16&ぷにケットSP2017」にて直接搬入を希望される印刷会社・法人の方は、こちらから申請してください。
また企業チラシ配布もこちらから申請ください。
 
※同人イベントの案内チラシは当日の受付となります。
 
なお直接搬入・企業チラシ配布(同人イベントを除く)を行う場合を行う場合、搬入料金申し受けます。
予めご了承ください。
 
直接搬入・チラシ配布
(搬入作業及びチラシ配布が出来る申請です。作業開始時間は6:00〜(予定)となります。また、搬入のために車両を会場へ入れることが可能です。)
車輌入構証・搬入チラシ配布員証・・・1社につき3000円
 
チラシ配布のみ
(チラシ配布のみの作業が出来る申請です。チラシ配布可能時間は8:00〜(予定)となります。)
チラシ配布員証(5枚まで発行)・・・チラシ1種類につき500円
 

●締め切り後の申請が大変多いため5月21日まで延長いたします。●
搬入作業・車輌入構開始・・・5月28日 6:00〜(予定)
ホール内車輌退出・・・〜08:30(予定)
完全車輌退出〜10:00(予定)
搬入・チラシ配布作業終了・・・10:30(予定)
詳しくは発送される証券とご案内をご覧下さい。
 
------------------------------------------------------------------------------------
本申し込み・発送はザワザワ小会が事務を委託されて行っております。
本件で取得した個人情報は、発送・当日イベント事務のみに使用いたします。
 
○問い合わせ先
・ご不明な点がございましたら、以下の窓口までお問い合わせください。
 
事前・・・info@zawazawa-shokai.info 担当:半澤(はんざわ)
当日・・・西4ホール主催者事務室 総本部

*は必須項目です

〇基本情報
-
都道府県

市区町村番地

マンション・ビル名
- -

(確認用)

〇詳細情報
*作業項目
項目選択すると、枚数記入欄が表示されます。
搬入車輌台数をお書きください。
※車輌1台につき搬入証が1枚必要になります。
※不要の場合には「0」と入力ください。
作業される人数分申請して下さい。
※搬入・チラシ配布共に可
配布するチラシの「種類数」を記入して下さい
※チラシ配布のみ可
- -

〇搬入料金振込先
 
申し込み後、月末締めで請求書を発送いたします。
 
搬入料金は、銀行振込で下記の口座にご送金下さい。
(振込が個人名の場合、通信欄に会社名をご記入ください)
 

 
〇振込先
三井住友銀行 相模大野支店 普通0786996 (12月から支店名が変更になっています。ご注意ください)
加入者名 ぷにケット準備会(ぷにけっとじゅんびかい)
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています