≪バイナビ委託業務≫応募フォーム

約1週間のサポート期間で基礎的スキルを身に着けて頂きます。まずは、お電話でのご案内を行いますのでご連絡が可能な日時などを教えてください。
 
≪電話面接までの流れ≫
 
■ステップ1
こちらの応募フォームより応募をしてください。

■ステップ2
メールにてお電話対応の日時をお送りします。
※お電話を行う場合もあります。

■ステップ3
担当スタッフよりお電話を行いサービスのご案内を行います。

■ステップ4
最短お電話の当日から業務を開始して頂けます。

*は必須項目です
例:倍ナビ太郎
例:バイナビタロウ
*性別
例:090-1234-5678
※半角数字・ハイフンのみ
携帯電話など、連絡のつきやすい番号をご記載ください。
ドメイン指定受信設定等を行っている場合は「buy-navi.co.jp」ドメインからの
メール受信許可設定をお願いします。
差支えない範囲で現在の職業のお仕事内容をお聞かせください。
※サポート等を行う上で参考にさせて頂きます。
連絡のつきやすい曜日、時間帯などをお知らせください。
例:平日の午前中/10時〜12時までの間
※電話頂ければ折り返しますやいつでも可能等の記載はご遠慮ください。
*ご利用端末※複数選択可
・重要事項等を指定ページを閲覧頂きながらご説明します。 
 その為ご説明の際に端末が必要となります。
・スマートフォンでのご対応の場合は事前にイヤホンマイクや、スピーカーフォンで
 ご対応できる様にご準備をお願いします。また、auのスマートフォンの場合、インターネットに
 接続しながらの通話は行えませんのでWifi環境等をご準備ください。