駐車場の営業に迷惑のかからないよう配慮をお願い致します。
帰着後、20分以内に必ず送信して下さい。※帰着前の送信は違反です。
必ず車両返却後の送信をお願い致します。
※返却手順、諸注意はこちらからご確認ください。



利用者氏名(代表運転者名)
登録頂いた代表者氏名を記入して下さい。(お名前が正確に記載されない場合延長料が発生します。)
会員登録時のメールアドレス(任意)
完了送信通知連絡をご希望の場合のみご入力下さい。

車両にキズは増えましたか?
キズは増えていませんとチェックしていただき、
キズが後日確認できた場合、未報告案件となってさらに追徴で違約金が増大します。気付かないうちにキズが増えているケースもあります。念のため降車時にも一通り写真を撮影し15日間保管されることを推奨しております。※正直にご報告頂ければ当社としても柔軟に対応可能です。
キズが増えていた場合
傷ついた箇所をご記入ください。
返却時の車両状態
車内外は貸出時より汚れた場合洗車と清掃をお願いしております。
ご利用者さまの判断で構いませんが、次の方が気持ちよくご利用いただけるように、協力お願いします。※あまりにも汚い場合は違約金請求有
◆◆◆洗車・清掃対象となる例◆◆◆
(外装)
高速走行時等の虫の付着
ぬかるみ走行時のタイヤの汚れ
降雪地域走行による汚れ

(内装)
ひどい砂利あがり
お菓子・ジュース等のこぼし跡
ペットボトルやガムくずなどのゴミ
◆◆◆洗車・清掃対象外◆◆◆     
このまま次の方が利用できるような状態

ガソリンは満タンで返却しましたか?
未満タンの場合には、ガソリン代と一律5000円の給油手数料が発生します。(虚偽の報告を行った場合にはガソリン代と違約金1万円が発生します)
未満タンの理由を教えてください。
ガソリン写メ添付
返却前にガソリン満タンしたレシートとガソリンメーターと一緒に撮影して添付して下さい。サイズオーバーの場合はc@exrt.jpにメール添付してお送りください。

お忘れ物はございませんか?
お忘れ物は原則処分となります。
※回収巡回は不定期のため忘れ物回収リクエストにはお答え出来ません。
※回収から発送まではお時間頂きます。急ぎの対応は不可能です。
※ETCカード忘れが多発しております。忘れた場合にはすぐにカード会社に停止連絡を推奨します。
※万一忘れ物の利用、紛失、破損、破棄等があっても当社は一切の責任は負いません。
※忘れ物は原則着払いでの発送となります。現地での受渡不可

この返却完了フォームを入力することにより契約が終了致します。
延長契約などはできませんので新たに予約を取り直しお願いします。