ASKUL代理店(担当販売店)変更のご依頼

アスクル代理店の株式会社つばめやです。
 
アスクルの代理店(担当販売店)は、お客様の都合で変更することが可能です。
エリアは関係ございません。
全国どちらのお客様も担当させていただく事が可能です。
 
現在既にアスクルをご利用中で、今回つばめやへ変更を希望されるお客様は
以下のフォームにご入力願います。
(※弊社内規により、ご登録をお受けできない場合もございます。)


法人区分
会社名(屋号)
会社名(フリガナ)
※法人格はフリガナ不要です。
部署名(店名)
ご担当者様
※主にアスクルのご注文、お受け取りをされる方。
住所

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※宅配便および郵便物が確実に届くようご記入願います。また、郵便受け等への屋号の明記もご確認くださいませ。
ご登録お電話番号
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※携帯電話でもご登録いただけますが、その場合のお支払い方法は「都度カード決済」のみとなります。
携帯電話番号
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※携帯電話でもご登録いただけますが、その場合のお支払い方法は「都度カード決済」のみとなります。
ファックス番号
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※FAXが無い場合のご登録時は、必ずメールアドレスのご登録をお願いいたします。
ご請求締切日
お支払い方法
口座振替申請用紙の送付
※口座振替に関しましては、銀行での登録作業にお時間がかかりますので、最初の1回もしくは2回は銀行振り込みか郵便局コンビニ支払いを選択していただいております。
ご利用人数
※おおまかで結構です。
業種
※衛生・介護用品カタログをご希望のお客様は、01を選択して下さい。
医療・介護施設区分
※【法人】の方で、医療用カタログをご希望のお客様(上の業種区分01)は、施設区分をお選びくださいませ。
ご登録区分を厚生局ウェブサイト掲載情報と照合させていただき、合致したお客様のみ、区分に応じた医療材料、介護材料をご購入可能となります。
メールアドレス
※現在ご登録のメールアドレスがございましたら、必ずそちらをご記入下さい。
※ご登録完了後、このアドレスに仮パスワードが届きますが、ASKULネットショップにログイン後はご変更が可能です。
代理店変更の理由をおきかせください。
※現在の代理店さんは、何か不都合、失礼がございましたでしょうか?
変更理由をお聞かせいただければ、弊社といたしましても今後のサービスの参考にさせていただきます。
【備考欄】ご意見・ご質問などございましたらどうぞ
※質問、疑問などなんでもお書きください。
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