▼返品交換申し込み規約▼当店をご利用いただきありがとうございます。お申し込み前に、必ず以下の注意事項をご確認ください。
1. 返品・交換対応について不良品や誤発送の場合、送料は当社が負担し、交換または返品にて対応いたします。
返送時の送料について、当店からの案内と異なる方法でご返送いただいた場合も代金の返却は致しかねます。
対応を希望される場合、必ず配達完了後7日以内にメールでご連絡ください。
交換希望の商品が完売している場合は、返品にて対応させていただきます。
返品・交換不可の場合、以下の条件に該当する商品は、返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。
- 配達完了後8日を超えた商品
- お直しや洗濯、クリーニングが施された商品
- お客様のもとでニオイが付着したり、汚れやキズが生じた商品
- 事前のご連絡がない返送商品
- 当社で購入履歴が確認できない商品
2. 商品や素材の特性について商品は厳しい検品を経て販売しておりますが、万が一初期不良が確認された場合には、当社規定に従い対応いたします。
ただし、素材の特性や製造過程でのやむを得ない事象については正常品として取り扱います。
サイズの個体差:サイト表記サイズから±2センチまでを個体差として取り扱っております。交換後の商品についてもこの範囲内である場合、再度の返品・交換はできません。
3. 申し込みに関する注意事項送信後でも、条件に合わない場合は受付をお断りすることがあります。
また、交換と返品の同時対応や、異なる注文の合算による対応はできません。
リアル店舗でご購入いただいた商品の返金・交換については、WEB通販での対応はできかねます。
神戸レタス直営管理サイト以外でご購入いただいた商品の返金・交換もWEB通販では対応できかねます。
4. 特定商取引法に基づく注意事項ネット通信販売はクーリングオフ制度の対象外となります。
5. 当フォームについてこのフォームで入力された情報は、当店が管理し、返品交換手続きの目的でのみ使用いたします。
各ショッピングモールでの対応はできませんのでご了承ください。
神戸レタス直営管理以外のECサイトでの注文分については、このフォームでは対応できません。直接購入サイトのサポートへお問い合わせください。
6. 申し込み受付についてお申込み内容を確認後、3営業日以内にメールでご案内いたします。
当店からの返送案内をもって申し込み受付完了となります。
メールアドレスに誤りがある場合、ご連絡ができませんのでご注意ください。
5日を経過しても当店からの返信が確認できない場合は、迷惑メールフォルダや受信設定をご確認の上、
support@lettuce.co.jpまでご連絡ください。
以上の内容にご同意いただいた上で、お申し込みください。
※下記楽天市場店をご利用のお客様向けのご案内となります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■このフォームに入力された情報は、楽天グループ株式会社ではなく、当店が管理しています。
■このフォームに入力された情報に関するお問い合わせは
直接当店にお願いいたします。楽天グループ株式会社では対応できません。
■このフォームで入力された情報につきましては、当店は、
商品の返品交換対応の目的でのみ利用します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━