【剣道屋】商品不具合や、当店の不備による商品交換・不足の受付

この度は当店の不備により、大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
下記の手順にて、交換商品又は不足商品をお送りさせていただきますので、
何卒、よろしくお願い申し上げます。

※ご使用前で、到着後14日以内の場合にこちらのフォームでご連絡をお願いいたします。
〜 商品交換・不足品発送の流れ 〜 1)下記のフォームに、必要事項のご記入をお願いいたします。
 ↓
2)当店担当にて確認後、ご注文時のご連絡先へメールまたは、お電話により連絡をさせていただきます。
※3営業日が経過しても当店より連絡がない場合、お手数ではございますが、お電話にてご連絡をお願いいたします。
 ↓
3)交換又は不足の商品を発送いたします。
 ↓
4)商品交換の場合は、着払送り状を同梱いたしますので、そちらを使用し返送品の発送をお願いいたします。

* は必須項目となります。
 

ご注文時のお名前をご記入願います。
当店よりお送りしております、発送完了メールに記載の、「ご注文番号」をご記入願います。
*お届け時の商品状況
不良のある商品名、不良箇所 (紺一重剣道着の縫いがほつれている・・など)
紺袴を注文したのに、黒袴が届いた…など
不足している商品名、数量などをご記入下さい。
「商品の不具合」の場合、不具合のあった箇所の画像を添付していただきますと、
手続きがより一層スムースに進みますので、可能な限り画像の添付をお願いいたします。
こちらのフォームに画像が添付出来ない場合は、メールに直接添付していただき送っていただいても大丈夫です。
kendouya@home.nifty.jp
不具合箇所を確認させていただく為、先に商品を集荷させていただく場合があります。その場合は集荷手配を致しますので、ご都合の良い日時をお知らせ下さい。
※地域により指定できない場合があります

※地域により指定できない場合があります

◇このフォームに入力された情報は、楽天株式会社及びヤフー株式会社ではなく、当店が管理しています。お問合せは直接当店へお願いいたします。
◇このフォームで入力された情報につきまして当店は、 ご購入商品の交換・返品の目的でのみ利用します。
◇ご不明な点は、フリーダイヤル0120-98-7071までお問い合わせ下さい。(受付時間 平日9:30〜17:15)

このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています