【剣道屋】商品不具合や、当店の不備による商品交換・不足の受付
この度は当店の不備により、大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
下記の手順にて、交換商品又は不足商品をお送りさせていただきますので、
何卒、よろしくお願い申し上げます。
※ご使用前で、到着後14日以内の場合にこちらのフォームでご連絡をお願いいたします。
~ 商品交換・不足品発送の流れ ~
1)下記のフォームに、必要事項のご記入をお願いいたします。
↓
2)当店担当にて確認後、
ご注文時のご連絡先へメールまたは、お電話により
連絡をさせていただきます。
※3営業日が経過しても当店より連絡がない場合、お手数ではございますが、お電話にてご連絡をお願いいたします。
↓
3)交換又は不足の商品を発送いたします。
↓
4)商品交換の場合は、着払送り状を同梱いたしますので、そちらを使用し返送品の発送をお願いいたします。
名前
名前の姓
名前の名
ご注文時のお名前をご記入願います。
フリガナ(カタカナ)
名前の姓
名前の名
ご注文番号
ご注文番号
当店よりお送りしております、発送完了メールに記載の、「ご注文番号」をご記入願います。
都道府県
都道府県
選択してください
北海道
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
その他
ご注文日
ご注文日の月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
月
ご注文日の日
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
日
お届け時の商品状況
商品に不具合がある。
違う商品が届いている。
納品書に記載されている商品が入っていない。
その他
お届けした商品に不具合がある場合にご記入お願いいたします。
お届けした商品に不具合がある場合にご記入お願いいたします。
不良のある商品名、不良箇所 (紺一重剣道着の縫いがほつれている・・など)
ご注文と異なった商品が届いている場合にご記入をお願いいたします。
ご注文と異なった商品が届いている場合にご記入をお願いいたします。
紺袴を注文したのに、黒袴が届いた…など
商品が不足している場合にご記入をお願いいたします。
商品が不足している場合にご記入をお願いいたします。
不足している商品名、数量などをご記入下さい。
その他の場合に具体的な内容をご記入ください。
その他の場合に具体的な内容をご記入ください。
不具合箇所の画像
不具合箇所の画像
「商品の不具合」の場合
、不具合のあった箇所の画像を添付していただきますと、
手続きがより一層スムースに進みますので、可能な限り画像の添付をお願いいたします。
こちらのフォームに画像が添付出来ない場合は、メールに直接添付していただき送っていただいても大丈夫です。
info@kendouya.net
不具合箇所を確認させていただく為、先に商品を集荷させていただく場合があります。その場合は集荷手配を致しますので、ご都合の良い日時をお知らせ下さい。
集荷日
集荷日
選択してください
平日最短
土曜日
日曜日
集荷時間帯
集荷時間帯
選択してください
指定なし
午前中
12~14時
14~16時
16~18時
18~20時
※地域により指定できない場合があります
お届け指定
お届け指定
選択してください
指定なし(最短)
平日
土、日
お届け時間
お届け時間
選択してください
指定なし
午前中
12~14時
14~16時
16~18時
18~20時
※地域により指定できない場合があります
備考欄
備考欄
◇このフォームに入力された情報は、当店「剣道屋」が管理しています。お問合せは直接当店へお願いいたします。
◇このフォームで入力された情報につきまして当店は、 ご購入商品の交換・返品の目的でのみ利用します。
◇ご不明な点は、フリーダイヤル0120-98-7071までお問い合わせ下さい。(受付時間 平日9:30~17:15)
お客様の端末に保存されている
前回中断された入力内容を復元しました
メッセージを閉じる