【剣道屋】商品不具合や、当店の不備による商品交換・不足の受付

この度は当店の不備により、大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
下記の手順にて、交換商品又は不足商品をお送りさせていただきますので、
何卒、よろしくお願い申し上げます。


※ご使用前で、到着後14日以内の場合にこちらのフォームでご連絡をお願いいたします。

~ 商品交換・不足品発送の流れ ~
1)下記のフォームに、必要事項のご記入をお願いいたします。
 ↓
2)当店担当にて確認後、ご注文時のご連絡先へメールまたは、お電話により連絡をさせていただきます。
※3営業日が経過しても当店より連絡がない場合、お手数ではございますが、お電話にてご連絡をお願いいたします。
 ↓
3)交換又は不足の商品を発送いたします。
 ↓
4)商品交換の場合は、着払送り状を同梱いたしますので、そちらを使用し返送品の発送をお願いいたします。

名前
ご注文時のお名前をご記入願います。
フリガナ(カタカナ)
ご注文番号
当店よりお送りしております、発送完了メールに記載の、「ご注文番号」をご記入願います。
都道府県
ご注文日
お届け時の商品状況
お届けした商品に不具合がある場合にご記入お願いいたします。
不良のある商品名、不良箇所 (紺一重剣道着の縫いがほつれている・・など)
ご注文と異なった商品が届いている場合にご記入をお願いいたします。
紺袴を注文したのに、黒袴が届いた…など
商品が不足している場合にご記入をお願いいたします。
不足している商品名、数量などをご記入下さい。
その他の場合に具体的な内容をご記入ください。
不具合箇所の画像
「商品の不具合」の場合、不具合のあった箇所の画像を添付していただきますと、
手続きがより一層スムースに進みますので、可能な限り画像の添付をお願いいたします。
こちらのフォームに画像が添付出来ない場合は、メールに直接添付していただき送っていただいても大丈夫です。
info@kendouya.net
不具合箇所を確認させていただく為、先に商品を集荷させていただく場合があります。その場合は集荷手配を致しますので、ご都合の良い日時をお知らせ下さい。
集荷日
集荷時間帯
※地域により指定できない場合があります

お届け指定
お届け時間
※地域により指定できない場合があります
備考欄

◇このフォームに入力された情報は、当店「剣道屋」が管理しています。お問合せは直接当店へお願いいたします。
◇このフォームで入力された情報につきまして当店は、 ご購入商品の交換・返品の目的でのみ利用します。
◇ご不明な点は、フリーダイヤル0120-98-7071までお問い合わせ下さい。(受付時間 平日9:30~17:15)

このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています