返品交換について

恐れ入りますが以下のフォームから必要情報を入力してご連絡ください。(半角カナのご使用はご遠慮ください)
お問い合わせ内容を確認し、後日、メールにてご連絡させていただきます。

現在、特にgmail、hotmailなどのフリーアドレスや、携帯アドレスの方から、
当社からのお知らせが正常に受信できていないとの連絡が寄せられています。

order@welleg.shopからのメールを受け取れるよう、設定をお願いいたします。
また、メールアドレスのご入力の際は、お間違いのないようお願いいたします。

ご注文は24時間受け付けております。
welleg(ウェレッグ)では、土日祝日は休業日となっております。

※当社、休業中に頂戴いたしました交換・返品・お問い合わせにつきましては
翌営業日以降、順次対応いたします。

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■店舗休業日のお知らせ
誠に勝手ながら、【7月29日(木)~7月30日(金)】は棚卸し業務のため臨時休業とさせていただきます。
7月28日以降にいただいた返品交換のご連絡・お問合わせにつきましては、順次ご対応いたします。

お待たせいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
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注文殺到のため、ご返信にお時間をいただいております。
誠に申し訳ございませんが、ご返信まで今しばらくお待ち下さいませ。




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~在庫について~
交換ご希望商品が品切れの場合や、予約商品と交換は承りかねます。
※上記の場合は、返品にて承らせて頂き、弊社からお送りした際の送料/地域料・決済手数料につきましても、【お客様負担】とさせて頂きます。


~商品について~
弊社販売中の商品は、大量生産を行い コストを削減し、低価格販売している為、生産・配送の際に小さな傷、汚れ等の若干の難が生じる場合もございます。
通常ご使用頂く上で、差し支えがない場合は、不良としてのご対応ができかねます。何卒ご了承下さいますよう、お願い致します。

~商品ページ掲載の画像について~
実際の商品になるべく近い色を再現しておりますが、ご覧になっているモニターの色の違いや、
またお使い頂いている携帯電話の機種によっては、実際の商品と色味・質感が異なる場合がございます。

<返品・交換をお受けできない場合>
・商品お届け後、8日以上経過した商品
・商品ページに、交換・返品不可の記載のある商品(衛生用品など)
・異なる商品への交換
・お客様がご使用になられた商品
・お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
・お届け後、修理された商品
・(タグがついている商品の場合)タグを外した商品
・商品が入っていた袋・箱を処分された商品

※上記に該当する商品は、いかなる理由でも返品・交換は固くお断りしております。
※お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品やご使用になられた商品と判断した場合、
即、ご返送商品をお客様に返却させていただきます。

※何度も返品・交換が繰り返された場合、
当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、
非常に残念な事ですが今後の交換・返品などをお断りする場合がございます。


【不具合の返品に当たっては、必要に応じて画像提出をお願いする場合がございます。】

また、通信販売には、法律上、クーリングオフの規定がありません。


ご希望

①お客様都合  (サイズ違い、商品のイメージ違い)による交換の場合
 ・商品を弊社にご返送頂く際の送料は、【お客様負担】とさせて頂きます。
 交換の商品を弊社からお客様へお送りする際の送料は、初回に限り、片道送料を無料サービスさせていただいております。
 (なお、2回目以降の送料は【往復有料】とさせて頂きます。)
・交換ご希望の商品が複数ございましたら、合わせてご連絡ください。
※交換ご対応後、再度、交換のお申し出があった場合、
2回目の交換として承らせて頂きます。交換商品発送の際の送料はご負担いただきます。


②お客様都合  (サイズ違い、商品のイメージ違い)による返品の場合
 ・商品を弊社にご返送頂く際の送料は、【お客様負担】とさせて頂きます。
   ①高額購入特典により送料無料で承りました後、返品により基準額未満となる場合
   ②送料無料商品、特別企画(クーポン、全品送料無料等)のご購入の商品を返品された場合、
    →弊社よりお送りした際の送料を【お客様負担】とし、ご請求させていただきます。

 ・商品発送後、全ての商品の返品・キャンセルをされた場合、弊社からお送りした際の送料・決済手数料につきましても、
   【お客様負担】とさせて頂きます。


③④商品の誤送・不良品による交換・返品の場合
 大変お手数ですが、弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致します。
 そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。



交換対応ご希望の商品番号・商品名(お手元の商品)
交換前のサイズ・カラー
交換として発送ご希望のサイズ・カラー
返品ご希望の商品番号・商品名
返品ご希望のサイズ・カラー
商品番号・商品名
カラー・サイズ
商品番号・商品名
カラー・サイズ
必須:下記の中から該当の番号をご記入ください。(複数可)
101.サイズが小さい  102.サイズが大きい
103.幅が小さい 104.幅が大きい
105.思った色と違う  106.思ったデザインと違う
107.思った素材と違う 108.思った機能性能と違う
109.着心地、履き心地が悪い 110.注文を間違えた
111.お届けが遅い  112.迷った等、お客様のご都合
113.その他(その他をお選び頂きました場合は、下記の備考欄に具体的にご記入ください)
必須:下記の中から該当の番号をお選びください。(複数可)
101.サイズが小さい   102.サイズが大きい
103.幅が小さい    104.幅が大きい
105.思った色と違う  106.思ったデザインと違う
107.思った素材と違う 108.思った機能性能と違う
109.着心地、履き心地が悪い 110.注文を間違えた
111.お届けが遅い   112.迷った等、お客様のご都合
113.その他(その他をお選び頂きました場合は、下記の備考欄に具体的にご記入ください)
必須:下記の中から該当の番号をお選びください。(複数可)
201.誤送  202.中身違い
203.キズ、汚れ不良 
204.機能不良 205.縫製不良
206.その他
必須:下記の中から該当の番号をお選びください。(複数可)
201.誤送  202.中身違い
203.キズ、汚れ不良 
204.機能不良 205.縫製不良
206.その他
必須:不良箇所や状況について具体的にご記入ください。
必須:不良箇所や状況について具体的にご記入ください。
備考欄

受注番号(注文番号)
※半角英数字
お手数ですが購入履歴や、注文確認の自動配信メール等でご確認下さい。
お名前
お名前(フリガナ)
ご登録の電話番号
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メールアドレス

お客様をお待たせすることのないよう、できる限り早い対応を心掛けておりますが、
弊社の休業日を挟んだ場合や、ご注文・お問い合わせ等が殺到している場合、対応が遅れる場合がございます。

万が一、送信できない場合や4営業日以内に返信がございませんでした場合は、order@welleg.shopまでメールにてご連絡くださいませ。


ご注意
■このフォームに入力された情報は、各ショッピングモール(楽天・ヤフー)ではなく当店が管理しています。
■このフォームに入力された情報に関するお問い合わせは直接当店にお願い致します。各ショッピングモールでは対応できません。
■このフォームで入力された情報につきましては、当店は返品交換手続きの目的でのみ利用します。

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