ご遺体処置セミナー[基礎]申込みフォーム

平成31年 7月4日(木)13:00〜19:00
    7月5日(金)10:00〜18:00 全2日間

 
「特定商取引に関する表記」を必ずご一読下さい。
全ての内容をご理解・ご承諾いただきました後に、送信ボタンを押してください。
お客様から受講申込を送信いただきました時点で、本規約に同意されたものとします。
 
※お申込みが正常に終了した際は、ご登録のメールアドレス宛に[お申込み確認メール]が自動送信されますので、必ずご確認下さい。
その後、お申込み内容に応じた[お振込み案内メールまたはFAX]をお送り致します。

*は必須項目です
*お支払い属性
*お支払方法について
必ず参加する方のお名前でお申込下さい。
*性別

(確認用)
[ お支払い属性 ]で[ 法人 ]が選択されている時、この項目は必須となります。
[ 法人 ]が選択されていない時は、入力内容は無効となります。
法人名義で受講される方は、必ず会社名を入力してください。
個人の方は、業種名をご入力ください。(納棺師、看護師等)
-
都道府県

市区町村番地

マンション・ビル名
- -
- -
連絡先と異なる場合のみ、ご入力下さい。
*懇親会 参加確認
8月7日19:30〜 (会費は5,000円前後)
*今後のGSIのイベント・セミナー情報について、メールでご案内してもよろしいでしょうか?
 こちらをご確認ください
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています