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【携帯メールで受信拒否設定をされている方へ】
お問合わせ送信完了後に、本フォームにご入力されたメールアドレス宛に受付確認メールが自動送信されます。
携帯メールアドレスをご入力された場合は、お客様の受信設定等により、自動返信メールが届かない場合がございます。また、お申し込み後、スタッフからのメールも受信できない場合もありますので予めご了承ください。
携帯メールをご使用の方で受信拒否機能を設定している方は、お申込みの前に必ず下記の設定をお願いいたします。なお、設定に関しましては、こちらでは対応しかねますので各キャリアにてご確認ください。
・ドメイン指定受信設定にて、「@griefsupport.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
・URL付きメールの受信拒否設定している方は、解除をお願いいたします。
また、PCメールアドレスにつきましても、自動返信メールが受信トレイにない場合は、迷惑メール等に振り分けられている場合がありますのでご確認ください。
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追って、弊社より候補日をお知らせしますので、ご相談のうえで、相談日を決定いたします。
<相談をお申込みの方へ>ご希望の時間帯
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追って、弊社より候補日をお知らせしますので、ご相談のうえで、相談日を決定いたします。
ご相談内容について簡単に教えてください。
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平成20年10月
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