tu-hacci にてお買い上げいただいた商品の返品・交換をご希望の方は、こちらのフォームからお申込み下さい。
※下記の条件にあてはまる場合、交換・返品を受け付けることができなくなりますので、ご注意下さい※・お届けより8日以上の商品・商品タグを外した商品・一度でもご使用になった商品・ショーツ類、下半身に直接ふれる商品を試着された場合※ブラジャー&ショーツセット商品の場合、未着用であればショーツの交換もお受けいたします。・ストッキング、タイツ、フットカバー、靴下等のレッグウェアを試着された場合・セット販売商品の片方のみや一部のみ・タイムセール価格商品・タイムセールクーポンを使用された商品・お客様が汚損または破損された商品・一度でも洗濯された商品・柔軟剤・化粧品やタバコ、香水等の匂いが付着している商品や、着用の形跡が見受けられる商品
◆ご確認ください◆■返品・交換は1回のご注文につき一度までとさせていただきます。■交換希望の場合は同じ商品ページで販売している在庫のみ対応させていただきます。また、在庫状況によりご希望に添えない場合もございます。■サイズ変更により料金の増額・減額が発生する場合は、交換対応不可となります。■交換の場合、交換品がご用意できない場合は、返金対応となります。■返品の場合、原則、商品代金のみの返金となります。また、条件付きのクーポンをご利用の場合、返品に伴い利用条件の対象外となった場合、クーポンを削除させていただきます。
注文番号のご確認方法について 注文番号は、当店ご注文確認メール及び各サイト・モールのご購入履歴よりご確認いただける5桁以上の数字です。
交換をご希望の方で、ご注文時のお届け先以外のご住所に発送を希望の方はご入力下さい。
商品不良の場合は、必ず該当箇所のお写真を添付の上、申請をお願いいたします。(添付機能は一部非対応の機種もございます。非対応機種の場合は添付不可の旨をお知らせください。)
◆口座間返金の場合
【代金引換決済】、【後払い決済支払い済】、【キャリア決済】の方は、返品時の返金方法が口座間返金となります。銀行または郵便局のご返金先口座をご記入下さい。※ご返金時の振込み手数料はお客様負担となります。なお不良品による返品の場合は、弊社負担にて対応いたします。※口座間での返金は【代金引換決済】、【後払い決済支払い済】、【キャリア決済】の方のみが対象となります。他の決済方法をご選択いただいております場合、各決済代行サービス等よりご返金対応が行われますので、口座間返金はお受けすることが出来かねます。誠に恐れ入りますが、何卒ご理解ご了承くださいませ。
▼銀行の場合
▼郵便局の場合
◆以下2点はアンケートとなります◆今後の商品開発や改良に向けて参考にさせていただきます。差し支えない範囲内でご記入頂けますと幸いです。